[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 彩綺
12-13 00:17
長篇を再構成します。

あまりの文章の稚拙さに堪えられなくなったため。

近く再掲載致します。


とりあえず一話だけ。

[編集]
≫ By 彩綺
11-18 00:29
藤堂平助追悼特設ページ設置


妄想大爆発

[編集]
≫ By 彩綺
11-13 09:24
拍手更新
過去拍手文設置


色んなものをなめてます。世の中の全ての人に謝罪したい。





[編集]
≫ By 彩綺
11-10 00:43
御題


和風御題

「墓参りをする人の気持ちが分かりますか」
「この国の未来を本当に憂う者がいるのなら」


[編集]
≫ By 彩綺
10-25 00:27
拍手御礼短文更新



松六様設定の平助を目指した節あり。

[編集]
≫ By 彩綺
10-23 15:01
改装。

うん。めんどくさかったけど頑張った。

[編集]
≫ By 彩綺
10-09 00:26
御題

身長差

「でこぼこな背くらべ」
「見上げる、見下ろす」
「背伸びして届くなら」
「親子じゃありません」
「君の視線、僕の目線」


自分平助がどんだけ小さいと思ってるんだか。

[編集]
≫ By 彩綺
10-02 01:45
長篇
「刀」


平助よりも伊東さんの方が出番が多いという不思議。

[編集]
≫ By 彩綺
09-26 01:47
御題
さよならのお題

「最期まで、君は君だった」

[編集]
≫ By 彩綺
09-20 01:59
さよならのお題

もっとそばにいたかった

あの日、空は綺麗だった




超短文。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]


無料HPエムペ!