[通常モード] [URL送信]

拍手返信

[投稿する]
≫ By 彩綺
11-23 02:59
聖さん


お久し振りです☆
お返事遅くなってすみません(>_<)

聖さんも京都行ったんですね!
私も平助の命日近くに月真院を訪れることができて幸せでした。
昼はお茶も頂けますよ!
今度は油小路の近く、伊東さんが絶命した側のお寺に行きたいな、と画策中です。


[編集]
≫ By 彩綺
11-15 00:13
11/14

『追悼企画毎日楽しみにしてます!仲間と伊東さんの間で悩む平助さんのひたむきさが伝わってきて、すごく切ないです。これからも応援していきます!P.S.ご迷惑でしたら、すみません(汗)一つだけ誤字を見つけてしまいました(汗)追悼企画のご命日、慶応三年が慶応四年になっているようです。』



コメントありがとうございます!

そしてうわわやらかしました(汗)
やっぱり調べずに思い込みで書くのは駄目ですよね。愛が足りない!まだまだ駄目ですね!!

楽しんでいただけているようで、光栄なような照れくさいような気分です(笑)
頑張って更新するので、ぜひまた見にきてくださいね(^^)

[編集]
≫ By 彩綺
10-05 18:14
10/2
「『はし』のお話がすごく面白かったです!めちゃめちゃ笑いました」の方へ


コメントありがとうございます!
これからも頑張って創作していくので、是非また見にきて下さいね(^^)

[編集]
≫ By 彩綺
09-13 13:04
9/11
「今日、お誕生日ですよね?〜」の方へ☆

ありがとうございます!
歳が一つ増えても変わらず頑張りますね(^^)

[編集]
≫ By 聖さん
08-12 10:33
8/11

お久し振りです(^^)
戒光寺ですか!私も以前行きました!
私の時は無事お墓をお参りすることができたんですが、やっぱりその辺りは厳しくなっているんですね…
平助や伊東さんのお墓も今は見られないです……
ブームになるとマナーの悪い人も出てきますし(´`)
残念ですよねー

[編集]
≫ By 聖様
04-08 20:59
拍手コメントありがとうございます!

妄想爆発な駄文ですが、楽しんで頂けたようで光栄しきりです。
平助には無駄に力と愛を込めて書いていますので、とても嬉しかったです。
これからも楽しんで頂けるような平助や総司やぱっつぁんを書いていくつもりなので、是非またお越し下さいませ(^^)

[編集]
≫ By 松六様
02-27 08:25
既にサイトの方に興奮したコメントをお送りしてしまったんですが^^;
復活おめでとうございます!心よりお待ちしていました!!
見るのが遅くなってしまい申し訳なかったのですが、早速サイト名を変更しておきました。
これからも絶対毎日ストーカーなので、よろしくお願いします☆

[編集]
≫ By 松六様
01-01 17:26
明けましておめでとうございます☆

去年は松六様と出会えて色々語れてとても楽しい一年でした!!
グロトークもウッキウキでしたよ☆(笑)この間学校の図書館で写真集を再発見してうふふでした!

私は松六様の魅力にメロメロなので、今年もそのままの松六様でいてくださいね!
私は日本史大好き平助大好きな変態で今年も逝きます!

今年も是非是非宜しくお願いします!!

[編集]
≫ By りよく様
12-29 01:43
拍手コメント誠にありがとうございます!!

色々な感想、本当に嬉しいです。彼らはこんなほのぼのとした関係でいてほしいという願望のままに書き進めていったものばかりですので、あのようなコメントに大変勇気づけられました。

最近更新停滞気味でしたが、意欲が沸いたので今後もさらに精進したいと思います!
ありがとうございました!!

[編集]
≫ By 奈月様
12-08 23:15
お久し振りですー☆

何だか変わらぬテンションの奈月様に安心したり楽しませてもらったりです!

藤原氏ですか!いいですよね!!
私のフェイバリット藤原氏(何だそれ)は不比等と四子(特に房前と宇合)と基経と国経です☆笑
あ、でもまだまだいますよ!(もう止めとけ)


源平・戦国・幕末は人気の割に受験に出ないのですよ。泣
でも、教科書の池田屋のところにはしっかりとマーカーが引いてあります☆


変なテンションですみません!また遊びにきてください!ありがとうございました!!

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!