[携帯モード] [URL送信]

ノベル掲示板

[投稿する]
≫ てぃんこ赤いYO!
By 森宮
11-04 11:58
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com
pc
[編集]
≫ うわwwちょっww
By 栢山
10-06 12:22
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net
pc
[編集]
≫ 失礼します
By 美咲
08-11 23:36
本当にあたる女の子が大好きな占いサイトを独自で調べました。当たるも当たらないもとりあえずやってみてください。是非遊びに来てください。
link:perlot.t35.com
pc
[編集]
≫ 第一話完結記念之回!
By 管理人ヨシト
03-04 21:17
テスト勉強で更新が遅れた…だが!なんと!記念すべき第一話完結、してしまったのだぁ!1話1話が長いからもう喜びで我を忘れてしまいそうだぞ!というわけで次回は(何時んなるか判んないけど)ゲストにシュウとレイのライバルコンビに来て貰うぞ!乞うご期待!それではまた次回〜!
F902i
[編集]
≫ 更新&ゲスト
By 管理人ヨシト
02-26 07:22
また1ページ書き足したぜ。今日は1ページ目から登場のカツラさんに来て貰ったぜ。
カツラ「よろしく。」
大変だねぇ、いきなり1ページ目からドカァンだもんね。
カツラ「あんたが書いてるんだ、あんたが書き直せばいいじゃないか。」
いやいや、世の中にはもっと展開の早いさくひんだってあるんだぜ。
カツラ「そうゆうものか」
てことで、今回はここまで!また次回をお楽しみに!
F902i
[編集]
≫ 更新
By 管理人ヨシト
02-24 12:24
早速更新だ。小説を一ページ更新したぜ。
F902i
[編集]
≫ スタート
By 管理人ヨシト
02-24 12:20
ついに、スタートしたこのサイト。ぼちぼち更新してくし、俺の小説の登場人物が書き込みする事もあるかもすれないぜ!よろしく!
F902i
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!