[携帯モード] [URL送信]

参加表明

サイト名とURLをどぞ。
[投稿する]
≫ 参加希望
By 千歳飴。
09-26 10:49

自分では気を付けているのですが、書いて見直して修正して時間を置いて見直すと取りこぼしがあり、僕の中で標準だと思っていた言葉が「コレ何て言う意味?」と言われたりします。

因みにBLを扱っています。


CA006
[編集]
≫ 参加させていただきます
By ざく
07-15 06:58
素晴らしい同盟だと思ったので参加させていただきました。
誤字・文法ミスはしょっちゅうなのでわたしには態変ありがたい同盟様です(笑)

pc
[編集]
≫ イギリス東インド会社
By イギリス東インド会社
02-23 03:25
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、
beskey
[編集]
≫ 参加します
By クロイル
02-02 15:26
小説を見直す度必ず一箇所は誤字を発見してしまいます…
なので、指摘して頂けると嬉しいです!
iphone
[編集]
≫ どこが違うの??
By 華蓮
11-19 22:12



友達に違うと言われても何が何処が状態な私。


参加します。



pc
[編集]
≫ 参加させていただきます。
By 寿
08-02 17:17
見直してはいますが、誤字脱字がよくあるので教えていただければ幸いです。
※BL小説サイトなので、閲覧にはご注意ください。
SH002
[編集]
≫ 参加します!
By ろこつ
05-28 18:26
誤字脱字が多い人間なので教えてくださると嬉しいです
pc
[編集]
≫ 参加します
By 網山
04-14 21:16
誤字脱字怖いので参加しましたー!

一応見直してるのですがおしえてもらえるとありがたい……!
iphone
[編集]
≫ 国内最大規模動画数
By 国内最大規模動画数
02-29 14:35
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に! link:www.federi.info
pc
[編集]
≫ 参加します
By 彼方
02-16 20:05
誤字脱字ださないように頑張りたいのですが、もしあったら言っていただけたら幸いです^^
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!