[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
By あや
11-25 10:47
基本的に呟き。

あとゎ更新状況など

基本的に自由に書きます(*´∀`)
毒も吐くかもね


[編集]
By あやたま
08-22 01:38
自分がなぜ泣いているのかわからない。
情緒不安定だなー。
そういうときこそ、人の温かさがわかるよね。

[編集]
By こうの
06-28 21:52
またまた久々!!!
最近チリヌルヲワカのライブいきまくってます。

空気薄いのにもなれてきて、強くなれた気がするw

[編集]
By こうの
10-28 12:40
何年ぶりですかね?w
つーか、このHPって誰か見てるんですかね?

ここ2年くらい誰にも会ってない
なんかそういう気分じゃなくて。

元気になれるときまでさようなら

[編集]
By まみ
06-12 06:48

aiko次のツアー決まったじぇー
LOVE LIKE ROCK vol.4

ロックですよー。
酸欠になりますよー。


押される、靴ふまれても文句言わない。
もちろんスニーカー。

髪は邪魔にならないように結ぶ。

そして空気薄くても倒れない自信のある方募集中ー!!!!


日にちは7月23日

まだ抽選してないから当たるかわかんないけど
はぁー、当たりたい(・ω・´;)


[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!