[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

[投稿する]
≫ アドバイス
By みやたこ
03-19 15:33
ねぎま大好きランキングで上位をとればアクセス数が増えると思いますよ。現に悠久の風や魔法の森のOut数は70以上です
N901iC
[編集]
≫ ネギま!マスター!!
By ドードー
03-18 23:33
なかなかネギま!大百科事典が出来ずすみませんm(_ _)m
ネギまの情報量の膨大さを思い知りました……。と言うことで、ネギまを1巻から読み返す事にしました。
これでまた大百科事典が進むはずです!
W32SA
[編集]
≫ 初めまして
By 翼
03-10 18:19
氷柱さん>初めまして翼といいます
いごお見知りおきを
W21CA
[編集]
≫ 初めまして!
By ドードー
03-09 22:03
氷柱さん、初めまして!
歓迎します
いろいろ見ていってくださいね♪
W32SA
[編集]
≫ はっ初めまして・・・
By 氷柱
03-09 20:08
はじめまして氷柱ですよろしくです
pc
[編集]
≫ グループ
By ドードー
03-09 09:50
みやたこさん、僕も今まで寝ていて今気が付きましたι
わざわざここにありがとです
W32SA
[編集]
≫ さっきまで寝てて今気付きました。(グループの入り方)
By みやたこ
03-09 01:31
今気付きました。教えられなくて申し訳ないです
N901iC
[編集]
≫ 相互リンク
By CLAW
03-08 01:08
はじめまして、3/3にできたばかりのサイトですが相互リンクおねがいできますか?
できればバナー使っていただきたいんですけど・・
pc
[編集]
≫ 画像掲示板廃止について
By ドードー
03-06 02:20
画像掲示板を廃止することにしました。
理由は、著作権の侵害の可能性がある事や、著作者への冒涜であると考えたからです。
短い間でしたが投稿していただいた方には本当に申し訳ないです。
しかし小説など他の機能をどんどん増やして行く予定なので、まだまだ見所は減らしません。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
pc
[編集]
≫ ネギま!大百科事典
By ドードー
03-05 17:11
「ネギま!スーパーデータベース」という名前はかなり長いので
「ネギま!大百科事典」に改名しました。
内容は一切変わっていません。これからもよろしくお願いします!
W32SA
[編集]
≫ 相互リンク完了
By 翼
03-05 01:43
相互リンク完了しましたよ
W21CA
[編集]
≫ ありがとう
By ドードー
03-04 22:31
ありがとうございます。さっそくこっちも貼ります
W32SA
[編集]
≫ リンク
By みやたこ
03-04 22:25
相リン完了しました
N901iC
[編集]
≫ はじめまして
By ドードー
03-03 00:59
たくさん話そうよ!
W32SA
[編集]
[*前] [41-60]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!