[携帯モード] [URL送信]
■履歴■

更新履歴

By 管理人
[2009/01/24]

■00
>>a not family kid
→なるべく最初から加筆+訂正開始。
微妙に言い回しが違ったりしてます。
 
これから空き時間を利用して。
新作に行く前に加筆+訂正メインで行きます。
ご了承下さい。

[編集]
By 管理人
[2009/01/24]

■駄絵
>>1枚up


◆ぬくぬくアレハレ。
文章じゃ無くてすいませんorz


[編集]
By 管理人
[2009/01/07]

■駄絵
>>1枚up


◆女の子にしか見えないティエリア(笑)

[編集]
By 管理人
[2009/01/06]

■表拍手更新
>>それにより、過去拍手は“拍手倉庫”へ移動

■00
>>a not family kid
→初詣 新作完結

■文
>>sweet trap
→クリームシチュー 新作完結

■駄絵
>>1枚uo


◆予定より大幅に遅れましたが。
拍手更新です。
…やっと出来た(T▽T;)

初詣ネタも書けて満足ですvv
一応、お参りネタ書けて良かったーvv

荘ネタも久しぶりに書きました。
他にもぼちぼち書きたいですね。
基本的に、生温い感じですけど(苦笑)

イラストは、大人チックな冬の私服のアレハレですvv


[編集]
By 管理人
[2009/01/05]

■00
>>a not family kid
→[クリスマス企画]サンタ 新作完結

■駄絵
>>1枚up


◆クリスマス企画。
こちらは終わりを迎えました。
何とか書ききる事が出来て、満足です(笑)

イラストは、新年なので。
ちっちゃいアレハレを落書きしました。
皆描きたかったのですが、断念;



[編集]
By 管理人
[2009/01/04]

■00
>>a not family kid
→[クリスマス企画]パーティー 完結


◆やっと終了です(汗)
次はどたばた劇行きます!!
あとちょっとで終わる−!!
頑張ります!!


[編集]
By 管理人
[2008/12/31]

文章で失礼。
「00」クリスマス途中経過up。
「文」新パロ荘ネタup。
BL拍手更新。


最後の更新どかっと行きました!
もう何も出すもの無いです(爆)
新年からは頭まっさらで行きたいですね。
取り敢えず、企画とか大好きなので。
クリスマスは終わらせたいです、絶対。
頑張ります。

では、皆様良いお年をお迎え下さい…

[編集]
By 管理人
[2008/12/23]

■駄絵
>>1枚up


◆大切な人へ…



[編集]
By 管理人
[2008/12/22]

■駄絵
>>1枚up


◆久しぶりのアレハレです。
結構お気に入り。

「おかえり」

[編集]
By 管理人
[2008/12/22]

■00文
>>a not family kid
→[クリスマス企画]洋裁 新作完結
→お願い お話up


◆土台作り、完了!
あとは突っ走ります!!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!