[携帯モード] [URL送信]
■履歴■

更新履歴

By 管理人
[2010/09/27]

■拍手更新


◆編集してたら、前回とんでもない状態で放置してたorz
何だか頭でっかちな感じも否めないが何となくあんな事を書いてみたかった……

[編集]
By 管理人
[2010/08/28]

再始動!!
サイト大幅変更
メインジャンルの変更
過去文章の撤去等

■00
長編新規
>>to you a smile
→違和感の無い日 新作完結


◆劇場版の年齢を元に作成予定です。
過去の文章に関しては、一切更新が止まった訳では在りません。
気長にゆるゆる、また文章が好きな様にかければ良いなぁと、思っています。

宜しければ、おつき合い下さい。

※更新は不定期です。

[編集]
By 管理人
[2009/03/16]

■00
>>a not family kid
→ぼーかろいど 新作完結


◆完全におかしい事になってます。
全員ある意味ヲタ化注意(爆)
話が分る人にしか分らないものになってしまったかも…
と、反省点はありますが、後悔はしていない!(爆)
ずっと書きたかったので(笑)

[編集]
By 管理人
[2009/02/27]

■00
>>a not family kid
→HB!アレハレ!! 新作完結

■駄絵
>>1枚UP


◆アレハレ誕生日!!
両方アレハレ絡みですvv

おめでとう〜〜〜!!
トランザムハピバ!!!


[編集]
By 管理人
[2009/02/23]

■00
>>a not family kid
→兄さんの…2/23 新作完結


◆新作です。
非常に下らない内容で申し訳ないのですが。
どうしても、今日上げたかったので…(笑)

久々の文章がこんなんて…orz(苦笑)

[編集]
By 管理人
[2009/02/3]

■駄絵
>>1枚up


◆鬼のハレルヤです(笑)

[編集]
By 管理人
[2009/01/31]

■駄絵
>>5枚up


◆文章そっちのけで。
夢中になって描いてました(爆)
アレハレにティエです。
仔アレ、仔ティエ仕様になってます(何)

随分、夢見てる感は否めません。
相変わらず(爆)


[編集]
By 管理人
[2009/01/31]

■表拍手更新
>>それにより、過去拍手は“拍手倉庫”へ移動


◆月末間に合ったヽ(゜∀゜)ノ
なんか、頑張って文章ひねり出した感満載です(爆)



[編集]
By 管理人
[2009/01/30]

■00
>>a not family kid
→勉強応援団 新作完結


◆奇跡です!(笑)
新作書けました!

引き続き、加筆訂正は同時進行で進んでおります。



[編集]
By 管理人
[2009/01/30]

■駄絵
>>1枚up


◆随分暗い2ndアレルヤ。
ある意味、流血注意。
絵って、精神状態出るもんですね(苦笑)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!