[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ 拍手感想コッチに書き込み…
By すけとうだら
2009-03-30 17:52:54
始めからず〜と読んでて思った事は…







「リア友とはいつもこんな会話をしてる気がする…。」





…でした。
こーゆーお話は大好きです
P001
[レス1件]
[編集]
≫ 感想でっス!
By 下駄
2009-02-14 20:40:57
ども、下駄です〜。
ホルホルの更新分読ませていただきました。

ホル・ホースのスタンドは魔法と違って中途半端な手加減が出来そうにないので心配してましたが、綺麗な勝ち方でしたね。
銃というありふれた武器の特徴を利用しての、勘違いを狙った戦術も巧いと思いました。

それと、よければ相互リンクしていただけませんか?
お返事待ってます。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 樹 秋葉
2009-01-26 23:45:39
ランキングから流れて来ました。

面白いお話を書いていますね。
一気に読ませてもらいました。

今後も立ち寄らせてもらいます。
サイト運営頑張ってください。
821SH
[レス1件]
[編集]
≫ 待ってました!
By すけとうだら
2009-01-25 18:31:31
四章と五章の最初読みました。

四章は予想外に白熱した闘いとホル=ホースの描写がとても面白かったです。

しかし株を上げたまま、何事もなく過ごせる程甘くなさそうですよね?
W52H
[レス1件]
[編集]
≫ 鵯さん、サイガです。
By サイガ
2009-01-25 18:12:19
書き込みありがとうございます。
これからもどんどん書きのでよろしくお願いします
W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By ユーキ
2008-11-25 22:21:18
鵯様、お久しぶりです蓮の香、管理人のユーキです
リリカルハヤテのごとくを完成分まで読ませていただきました、まだハヤテの連載分までの完成でしたが、既に期待の高まる作りだと思いました流石は鵯様です
ところで、不躾な質問で申し訳ないのですが、滔々と瞬く白銀の帳のアビス連載の復活は無いのでしょうか?
鵯様のサイトのオリジナルキャラクターの4人がユーキは大好きですし、お話しの続きも気になり、失礼とは思いましたが、質問させていただきましたm(_ _)m
F904i
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして。
By すけとうだら
2008-08-15 22:15:41
コラボXoverランクと煌神羅刹の管理人をしています、すけとうだらです。

この度はランキングへの御参加ありがとうございます。

コラボ小説がジョジョ三部とのクロスとあったので読ませていただきましたが、サイッコウです!!

ホル=ホース最高です!!
はやてとの絡みがgoodです!

自分、こういう二次小説大好きです。
続きを楽しみにしてますのでサイト運営と小説更新頑張って下さい。
W52H
[レス1件]
[編集]
≫ 下駄
By 感想です
2008-07-03 01:22:34
初めまして下駄と申します。
なのは小説、最新まで読ませて頂きました。

私も昔ジョジョ四部辺りで、なのはのクロスオーバー小説を書こうと思いましたが、あまりの難しさに構想の段階で諦めました。
なので実際に書くところまで漕ぎ着けているだけでも凄いと思います。

どう転んでもろくな目に合わないのがとてもホル=ホースらしいですね。
はやてにフラグ立つのは完全に予想外でしたw
やばい空気の中、魔法を相手に皇帝でどう戦うのかを期待して待っています。
W32H
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By ヒーロー
2008-05-18 22:44:28
初めまして。
「剣と勇者」「無限の書」「Brave&Blade rank」管理人のヒーローと申します。
以後、よろしくお願いします!m(_ _)m
W43SA
[レス7件]
[編集]
≫ 一番目の書き込みは譲れねぇ・・・・・・
By ユーキ
2008-05-18 22:41:50
この書き込み・・・・・・一番乗りだけは譲れねぇ!!はい、テンションが無駄に上がってしまったユーキです♪
お久しぶりですね、書き込みを拝見させていただき、早速来ました(笑)
また復活されたようで嬉しいです♪
小説も読ませて戴きましたが、なのは・フェイト・スバルのコンボ・・・・・・確実に死亡フラグ成立な組み合わせですね(笑)
しかも、リミッターは付いてないのなら、最強?じゃないでしょうか。
とまぁ長くなりましたが、これからもまたちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願いします(>_<)
F904i
[レス1件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!