[携帯モード] [URL送信]

歌詞

[投稿する]
≫ あの…
By みほ
40jtQ2b7
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
link:2xB91M4X.m5wt.mobi

[編集]
≫ ハーイ♪
By ゆかりん
2S159NXd
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
もう2012年なんだし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:t7Q05360.7mwh.net

[編集]
≫ 大人の嗜み
By 珈琲男

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:a.uukyc.com


[編集]
≫ 冬休みですが。。。
By ぴよこ

冬休み、ヒマりんこ〜
クリスマスはもちろん一人で過ごしました。
初詣、一緒にいける人がいたらいいんだけどな・・・
link:ff.gassf.com


[編集]
≫ 二次元も悪くないけど・・・
By ふじょ

二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:www.ma3ji.mobi


[編集]
≫ モバゲータウン
By モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます link:mobage-town.sictafpiloto.net

[編集]
≫ おおぅぅおぉ!
By キム

舐め嬢に俺のチOポ好きにさせてあげたら6万もくれた!!!!!
link:fellatio.xabrina.net


[編集]
≫ ●●ホテルにて
By 好青年

緊張しすぎて勃たなかったのに、4万もくれて
そのうえ超高級料理食わせてもらっちゃいました。。。。
アキさんいわく、逆に新鮮で良かったみたいです♪

link:aa.tokorogadokkoi.net


[編集]
≫ 俺ちゃんちゃん大好き!
By ポジティ部

link:nodo.naraduke.net
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


[編集]
≫ 潮 吹 きジェットw
By 王様

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
link:mamko.mogmog55.net


[編集]
≫ ありがとう!!!!!!!
By ニキビ侍

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
link:ganmen.chories.net


[編集]
≫ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)
By ユーキ♂

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

link:bike.koreikura.net

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w


[編集]
≫ なんぞコレおもしろ!!!!
By すぱいす

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

link:yui.okamikakushi.net


[編集]
≫ しょしあおしょししああしょ!!!
By ヴぁなる

link:ossan.donune.net
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ


[編集]
≫ 儲け話
By 副業者
儲け話に興味ありませんか。今から数時間後に5万円が貴方の口座に振り込まれます。ノーリスクで稼げるこのチャンスをぜひご覧ください link:www.johnasbia.com

[編集]
≫ カウパー多めwwww
By 持田

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

link:ass.hotohototo.net


[編集]
≫ おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
By こすこす

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

link:pai.f-forward.net


[編集]
≫ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com


[編集]
≫ ケースバイケースwwww
By もりさん

「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

link:kunni.bolar.net


[編集]
≫ 姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww
By 白い固まり

ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

link:imasugu.au-au-a.net


[編集]
≫ ムラムラ村!!!!
By インパクトある中年

link:ketsu.younube.net

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww


[編集]
≫ ふぁーーーっくwwwwww
By 途中の使者

link:shiofuki.sersai.com

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ


[編集]
≫ 紹介者
By 紹介者
時給2万円〜の高額アルバイト、出張ホスト

[編集]
≫ くぱぁぁぁあwww
By 桃次郎

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

link:sefure.churappa.com

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww


[編集]
≫ これはひどいwww
By 竹田君

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

link:yoisho.subekarazu.com

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww


[編集]
≫ 高収入ホスト
By 高収入ホスト
女性にメールやチャットをして癒してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト

[編集]
≫ ゆるりとオナるがよい。
By 野武士

拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

link:chuin.momiton.net


[編集]
≫ バリ島にてw
By ブル大西

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

link:a-linker.net


[編集]
≫ 初マット♪
By ラテ

やっほー♪ 初ローションマットプレイやってきたよ→!!!
ローション塗りたくった後に電マ攻めしてたら女の子即イキだったわww
俺も素股してもらってから挿入したらソッコーでイっちゃったし(^^;
こらハマるのも納得だw あっ!どさくさまぎれに中出ししたのは内緒なww

link:tera-mix.net


[編集]
≫ ふおぉぉぉぉおお!!!
By こっけ

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

link:a-linker.net


[編集]
[*前] [#次] [31-60]
[投稿する]


無料HPエムペ!