[携帯モード] [URL送信]

BBS
カキコ ヨろUく
[投稿する]
≫ お年玉ww
By モノ
01-05 10:27

お年玉、フライングゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:py.py4ii.net


[編集]
≫ はろ☆
By サンタ娘
12-24 11:44

皆さんフライングメリークリスマース☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがプレゼントを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:bb.z2bmk.net


[編集]
≫ 満員電車の中で・・・
By スベケ
03-16 11:55

今回は満員電車の中で股間ぽろりさせられて抜かれちゃいました!!
バレる怖さで興奮して発射まで1分とかからんかったしww
link:mz.paiotsu.net


[編集]
≫ ●●ホテルにて
By 好青年
02-11 20:34

緊張しすぎて勃たなかったのに、4万もくれて
そのうえ超高級料理食わせてもらっちゃいました。。。。
アキさんいわく、逆に新鮮で良かったみたいです♪

link:aa.tokorogadokkoi.net


[編集]
≫ 今日は苺ぱんちゅ
By リナ
01-09 21:14

link:eki.backblack.net
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)


[編集]
≫ クマたんと呼ばれてます(^^;
By ヒゲメタボ
12-27 01:04

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
link:ii.bnpnstore.com
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)


[編集]
≫ ギリ3人です(笑)
By ディック橋本
12-23 17:46

link:ganmen.chories.net
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww


[編集]
≫ 目覚めたら巨チンってぉぃ
By 大岩井
12-20 02:14

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

link:bike.koreikura.net


[編集]
≫ ギャンブルは魔物っす!
By 昇天の犬
12-12 08:01

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

link:yui.okamikakushi.net

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


[編集]
≫ しょしあおしょししああしょ!!!
By ヴぁなる
12-11 09:06

link:ossan.donune.net
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ


[編集]
≫ イケイケどんどん!!!!
By 洗濯機
10-03 05:36

キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

link:ass.hotohototo.net


[編集]
≫ ちょwwwww
By のりお
09-30 09:24

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

link:wanko.yarashiyo.com


[編集]
≫ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
By みかんこ
09-19 05:47

うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

link:pai.f-forward.net


[編集]
≫ 諭 吉風呂目指すわwwwww
By ちゃら男
09-13 17:41

えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


link:ai.scantyend.com


[編集]
≫ ク×ニマスター!!!!!
By わいわい君
09-11 12:06

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

link:ashi.arctries.com


[編集]
≫ ティムポ血管ボコボコぉ
By 棒術
09-03 12:41

セク-スってある意味チントレになってね?wwwww
金欲しさにひたすらヤりまくったんだが、
いつのまにかサイズアップしてるし血管もボコボコになってるwwwww

昨日アレ見たら女がしゃぶりたいチソコランキング一位になってたし俺www

link:fc2.waoooon.net


[編集]
≫ だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
By あきのり
08-22 07:56

3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

link:dent.d-viking.com


[編集]
≫ じゃぶぁー!!!!
By 私はキャミだ
08-07 10:15

やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

link:chuchu.strowcrue.net


[編集]
≫ おっぷぁい!ぷぁい!
By パイズラレ
08-04 13:16

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

link:oil.creampie2.net


[編集]
≫ 絶対にあれ!!!
By 完全体
07-31 09:34

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

link:kijyoui.protobem.com


[編集]
≫ とりあえず生で!!!!!!!
By 汁メーカー
07-24 23:27

生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

link:kunni.bolar.net


[編集]
≫ れっぺーれ??
By わたしは忍者
07-04 18:58

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

link:karihoso.tsukimisou.net


[編集]
≫ 今日の運勢は・・チンポ!!!
By 占われ師
06-24 21:37

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

link:imasugu.au-au-a.net

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v


[編集]
≫ お待たせ(・∀・)!!
By そこそこの男
06-10 19:09

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

link:ketsu.younube.net


[編集]
≫ 手マンの伝道師っすwww
By もはやバイブの域
06-02 08:27

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

link:shiofuki.sersai.com


[編集]
≫ お姉タン(´・ω・`)
By ビタミンZ
04-30 09:03

link:tekoki.mlstarn.com

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)


[編集]
≫ 手マンの作法
By コボルト
04-24 01:43

あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

link:sefure.churappa.com


[編集]
≫ 倶楽部案内人
By 倶楽部案内人
04-22 03:54
彼女たちを癒して大金を儲ける事も可能です

[編集]
≫ つまりは生挿入
By ずんぞうぬんぐん
03-11 20:25

さっちんが穴おっぴろげてずっと待っててくれたので、しばらく視姦してからクリちゃんに電マをヴヴっと押し付けてあげたYO!( ´∀`)
したらすぐにピュルーっと潮大放出しちゃったので、ヌルヌルを極めたマヌコにズブブっと生挿入しちゃった(/ω\)テヘッ
てか、ゴム着けたって嘘ついたけどぜーんぜんバれて無かったしm9(^Д^)プギャー

link:chuin.momiton.net


[編集]
≫ 家出少女救援隊
By 家出少女救援隊
03-09 04:46
長期宿泊、食事つきならエッチOK家出少女

[編集]
[*前] [#次] [31-60]
[投稿する]
まナニ カキコ Uてよッ


無料HPエムペ!