[携帯モード] [URL送信]

Notice
是非とも書き込みして下い!!管理人は寂しいヤツなのでお友達も募集中です♪♪(>ω<。)
[投稿する]
≫ はじめまして(*´ω`*)
By クラムチャウダー
08-08 02:54
はじめまして、くーと申します☆


前から何度かお邪魔させて頂いて、小説読ませてもらってますo
永斗くんが可愛くて仕方ないです(笑)

小説の文が凄くしっかりしてて、尊敬しますo
わたしも小説とか書いたりするんですが、どうしても稚拙な文章しか書けなくて…o
そんなダメダメ野郎ですが、もし良かったら仲良くして下さいo

これからも頑張って下さいね!
W54S
[編集]
≫ ( ノ゚Д゚)こんばんわ
By 煉
07-18 22:09
返事どもね(*^^)v
キャラ達にまかせるか。( ̄∧ ̄)フムフム・・・なるほど。
いやー、いろいろアドバイスありがとね?
なんか威音に相談したら、小説作る意欲わいてきた!
なのでちょっとガンバってみます!!!
pc
[編集]
≫ ども
By 煉
07-02 19:00
お返事、(〃⌒ー⌒)/どっもね〜♪
俺、ちょー元気だよ(笑)威音こそどぉ?元気ィ?

てか威音のがすげーって!俺詰っちまうと立直ンの結構かかんのよ。
だから、威音書いてる小説ちょーいいなって思うもん(^.^)

つーかそれがさ、今書いてる小説。なんかノリで書いちゃった部分あってさ
だから、ラストこうしよう・ああしようってのがないんだ〜。
ああ〜どうしましょー(;д;)
pc
[編集]
≫ お久しぶり(・o・)
By 煉
06-30 21:08
ちょーひさしぶりのカキコです!
なんかTOPとか、かわいくていいな〜とか思っちゃったww
俺さ今、小説づくりで続きどうしよっかなぁ〜とか思っちゃってね。
威音小説作りでいきづまったりしたらどうしてるのかなぁ〜って思って(´ヘ`;)
なんかいいアドバイスください!!
ごめんね?突然きてこんなの聞いて?
pc
[編集]
≫ 名前の読み方は
By 梁潤嬰
03-20 11:43
中国語読みで『やん ゆんえい』って読みますバリバリ日本人ですが(爆

N905i
[編集]
≫ はじめまして
By 梁潤嬰
03-20 03:27
色々たどってたらここまできましたぁ(●´∀`●)小説読ませていただきましたいやぁ…続きがめっちゃ気になってるでごわす(*´Д`)ってか永斗の最初の誤解っぷりにウケました
これからも小説頑張ってください
でぁまたお邪魔します
N905i
[編集]
≫ あってます
By 憂姫
03-09 18:58
いつの日か…であってまぁす

威音ちゃんのサイトの名前【NOTITL】って言うんだぁ

じゃあその名前で登録しときまぁす
W53T
[編集]
≫ ( ノ゚Д゚)こんばんわ
By 煉
03-09 18:46
(´ε`;)ウーン…
俺あんまり絵とか得意じゃないんだよね〜(*´∀`)
一応かくにはかくんだけどね(苦笑
ホントたまにね^^;

どっちかってぇーと小説書いてるほうが
好きかなぁ〜(∀`*ゞ)エヘヘ

威音は?結構どっちも好きそうだね('-'*)
pc
[編集]
≫ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
By 煉
03-09 09:26
あんがと(#^.^#).。o○
ちゃんと俺のURL貼っとくからね( ゚∀゚)ノ

link:m-pe.tv

たぶん・・・これでいいと思う|* ̄Д ̄*|

あと俺の名前煉(レン)で合ってるよ(^o^)丿ヘヘッ♪
威音(イオ)で合ってるかな?
pc
[編集]
≫ ありがとう
By 憂姫
03-08 21:59
ありがとう★

わたUのは…↓↓これです!link:m-pe.tv

宜しくね☆
W53T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

ありがとうございました(*^∀^人)サイトをお持ちの方は是非とも遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致します!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無料HPエムペ!