[通常モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ あんな
By Uさんへ
06-29 08:36
こちらこそすごく楽しかったですよまた仕事の休みがかさなったらですねぇ 二人目挑戦してみたの やるねぇ

[編集]
≫ あんなさんへ
By U
06-28 23:23
今日は素敵な時間をありがとう タイミングが 合った時は また一緒に過ごせたらいいなぁ

ちなみに二人目は辛かった〜 なんてね〜
では また

[編集]
≫ あんな
By うめさんへ
06-27 11:32
本当久しぶりの天気でいい気分ですよね やっぱりのほうが暑いけどいいですね 仕事頑張ってね

[編集]
≫ おはよう
By うめ
06-27 08:26
あんなちゃん元気で安心した。あんなちゃんの言う通りこの話はもう終わろう。
今日は朝からいい天気ばい。お互い仕事頑張ろうね〜p(^-^)q

[編集]
≫ うめさんへ
By あんな
06-27 00:08
なぁーんで うめさんは全然悪くないですよ本当にだから謝らないでくださいよ あんなは、全然不愉快な気持ちになんてなってないから、本当に気にしないでくださーい 私、なんてたって子持ちですから、多少の事じやぁ、びくともしませんよ神経案外図太いです アハハ

[編集]
≫ ゴメン
By うめ
06-26 23:51
オレがあんなコメしたばかりにあんなちゃんにまで不愉快な思いさせちゃったね。謝るね。ゴメンm(__)m

[編集]
≫ 反省です
By あんな
06-26 23:39
ごめんなさい私がついつい感情的になってあんなコメント書いてしまったから 私が誤解してしまったんだと思います。だからもしよかったら、もぅこの話題は終わりにしたいな みんなみてるから、楽しい掲示板にしたいです 勝手かもしれないけどごめんね








[編集]
≫ 反省です
By あんな
06-26 23:39
ごめんなさい私がついつい感情的になってあんなコメント書いてしまったから 私が誤解してしまったんだと思います。だからもしよかったら、もぅこの話題は終わりにしたいな みんなみてるから、楽しい掲示板にしたいです 勝手かもしれないけどごめんね








[編集]
≫ うめさんへ
By おい
06-26 18:58
他の人のコメントに対しての批判や中傷は、ブログが荒れる元だから控えたら。他の人を批判するくらいなら、自分でお手本の書き込みをしたら?

[編集]
≫ うめさん
By あんな
06-26 14:41
はじめましてですねあんなの掲示板みてくれてるんですね うれしいです 人はそれぞれいろんな考え方したりするから、難しいですね そうやって勉強していくんでしょうね

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!