[携帯モード] [URL送信]
感想や連絡など書き込んで下さい☆喜びます♪
[新規トピ]
≫ 来ちゃいました☆
By i・H
2009-03-11 12:26:26
初めてサイトを閲覧させて頂きましたi・Hです!
多分マリンさんなら分かるはず(^皿^)

ビックリマンの絵がとてつもなく素晴らしい!!

私もあれぐらい上手に絵が書けたらもう何もいりませんよ☆羨ましい…

コスも沢山の衣装たのしませて頂きました('∀'●)

更新頑張って下さいネ☆

また来ます(*^□^*)
N906imyu
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 和菓子
2008-06-08 18:26:54
初めまして。
本日(6月8日)に名刺を頂いた、和菓子と申します。
(魔麟様にお会いした際は、骸コスをしていたと思います。)
かっこいいKAITOさんから頭撫でて貰えて、とても嬉しかったです(*´ω`*)
その上、名刺まで頂いて…本当にありがとうございました!

また訪問させて頂きます。本日はお疲れ様でした!

それでは!

P.S  15000キリ番踏ませて頂きました(゚Д゚)
一応ご報告を…
踏ませて頂き、光栄です!


SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ 新規レスにして失礼します^^
By 月夜
2008-01-01 20:32:22
あけまして
おめでとうございますッ★

去年はなり茶の方でもお世話になりました!

今年も宜しくお願い致します^^

それから、新年早々申し訳ありませんが…サイト名が代わりました!

新しいサイト名は「藐★珈琲店」になりました!
漢字が出ない場合は「かろん★こうひぃてん」で宜しくお願いします^^

ややこしくてすみません(汗)

年明けでまったりしたいと思いますから、本当に暇な時にでも変更して下されば幸です^^

それでは乱文失礼致しました!
W52SH
[レス1件]
[編集]
≫ こちらでは初めまして
By 月夜
2007-10-06 15:25:31
なりちゃでお世話になっているユーリさんをやらせていただいている月夜と言う者です^^

今回は恐れ多くもリンクされていたこちらの方に訪問させていただきましたっ!!

コス写真格好良かったです^^

それで…宜しければ相互等していただければと思いまして…あまりなりちゃに参加出来ていない私が言うのも何ですが…

それでは乱文失礼致しました!

今後とも宜しくお願い致します^^
W52SH
[レス5件]
[編集]
≫ こちらでは初めまして。
By イチ
2007-07-17 09:37:31
どうもこんにちは。サイト『□1ma2■』管理人のイチです。

大変遅くなってしまいましたが、リンクのご報告どうも有難うございました! こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、お暇な時にでもご確認下さいませ。
遅くなりまして申し訳ありません;

またpop'nや音ゲーイベント等でお会いしましたら、是非構ってやって下さい^^*

それでは失礼致します!
W44T
[レス1件]
[編集]
≫ 10000
By ポチ
2007-05-23 20:06:23
踏みましたぁこれからも頑張って下さい
W51S
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!