[携帯モード] [URL送信]

お客様の雑談部屋
ご来店あざ〜す 皆さんで… 楽しく雑談よろ ネームタグは 20Kまでで… 画像無しOK
[投稿する]
[00696] 。;:。へ( -_-)_
By (。 ̄Д ̄)d□~~
08-27 21:51
   ∩∧_∧∧_∧
  ∧ヽ∩_∧ω・∩
 (・ω・ヽ∩ω・) ノ
、ー⊂二ミヽ ⊃
   / (⌒) ノ∧_∧
  (_)~し"⌒つω・)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
W52CA
[編集]
[00695] いない(笑)
By 美紀(?)
07-17 13:40
GREEかや?
サイト放置だがや
(人の事は言えないが…)
SH902i
[編集]
[00694] お〜〜〜〜〜〜い
By 美紀o(^ω^)o
07-08 11:07
活きてるかぃ(・・?)











Ψ(`∀´#)
N902iX
[編集]
[00693] |壁|・ω・`)チラッ
By 美紀o(^ω^)o
07-03 16:26
熊タン
お祭りお疲れ様にゃあ
☆(*´▽`*)ノ


お祭り盛況で良かったでつのょさ
Ψ(`∀´)Ψ


んでもって 
7月もよろしくにゃあ
N902iX
[編集]
[00692] 壁Uд。)┛ ヤウ
By ┏(。EVE
06-29 23:59
熊さん
祭お疲れ〜
いや〜凄い参加者でした
私にはあそこまでの人数は呼べませんよ(T-T)

今後ともマタ〜リよろ

追伸
近々リンクしませう
SH902i
[編集]
[00691] |壁|・ω・`)チラッ
By 美紀o(^ω^)o
06-29 23:29
熊タン
お祭りお疲れ様にゃあ
☆(*´▽`*)ノ


お祭り盛況で良かったでつのょさ
Ψ(`∀´)Ψ

レスしたから見に来てにゃv(。・ω・。)v

(*´艸`)プププッ
W52SH
[編集]
[00690] 番茶(^-^)/
By 赤城の熊かも…
06-24 22:28
獅斗さん
のんたんさん
お集まりの…皆様〜今晩\(・o・)/ワア!
今日も…1日お疲れ様でした('-^*)/

獅斗さん お疲れ様でした。 なかなか… 伺え無くて… スイマセンでしたo(^-^)o
また…よろしくお願いします。

のんたんさん
いらっしゃーいませ〜
こちらこそ…… よろしくお願いします(^-^)/
W61CA
[編集]
[00689] 獅と熊で獣隊を結成しないか…嘘
By 獅斗
06-23 11:33
熊の兄ちゃん
こんにちや
6月20.21.22日の3日間に渡る開かずの杜一周年紅の雫祭への協賛、参加ありがとうございました。
これからもより良いサイトを造るためスタッフ一同力を合わせ進んで行きます。
また何かあった際は何かとお世話になりたいと思っておりますし、何か出来る事があれば遠慮なくお誘いあれば嬉しいです。
長くなりましだが、本当にお疲れ様でした。
コピ文失礼


       開かずの杜管理人代理
W61CA
[編集]
[00688] のんたんです
By のんたん
06-23 00:53
赤城の熊さん、
お集まりの皆さん
こんばんわ


赤城の熊さん
今月もよろしくお願い致します
W61SH
[編集]
[00687] 番茶(^-^)/
By 赤城の熊
06-11 18:28
EVEたん
いらっしゃーいませ〜

タイトル てけと〜に
 ∧_∧
.(;´Д`)
.(⊃  ヽ
.(  × )
 `し-J´

こっちok
グリ~に…
W61CA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!