[携帯モード] [URL送信]

Gブロック(旧北相A)

[投稿する]
≫ By 若鮎リーグ担当
02-25 05:54
おはようございます。

本日の6校リーグ、及び若鮎リーグですが、
最高気温が低い中で小雨や雪が続く予報のため、生徒の体調面を考えて中止の判断とします。
色々とご準備いただいていた中、大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


[編集]
≫ By 厚木北高校 今井祐太
04-16 07:25
本日、予定通り大会を行います。
男子は秦野高校、秦野総合会場でやります。伊勢原高校会場予定だった選手は秦野総合会場になります。
また、秦野総合会場で勝ち上がった選手は秦野高校に移動します。

女子は立野緑地会場で行います。

[編集]
≫ By 厚木北高校 今井祐太
04-14 18:52
男子女子ともに明日(土曜日)の試合は日曜日に延期とします。

【男子】
日曜日は秦野高校会場は、秦野高校へ、
伊勢原会場は、秦野総合高校へ集合して下さい。

伊勢原会場は、会場が秦野総合に変更になっているので、くれぐれも間違えの無いようにして下さい。

代表決定後、秦野高校会場は、秦野総合会場に移動し、決勝まで行います。

またコート状況によっては、秦野高校から秦野総合高校に移動してもらう可能性がありますので、承知しておいて下さい。

また日曜日にトーナメントを終わらせる予定なので17時以降に試合を入れることも考えられます。

【女子】
日曜日に全選手、立野緑地会場で行います。8時半集合でお願いします。

[編集]
≫ By 若鮎 責任者 押田
02-10 18:22
2月11日(土)若鮎リーグ、南毛利会場は予定通り実施します。
8時半より前に来ないようにお願いします。

また、厚木東会場は大和南会場に変更となります。
注意して下さい。
集合は、8時半です。

よろしくお願いします。

[編集]
≫ By 北相地区学校対抗(女子)について
09-19 06:10
本日の大会は台風の影響で悪天候が見込まれるため延期とします。
延期日に関しては、改めて北相ホームページにて今週中に通知します。ご確認ください。

[編集]
≫ By 北相地区学校対抗(男子)について
09-16 19:03
9月17日(土)予定の学校対抗は天候の関係もありますが、やれるところまで実施したいと考えています。そのため予定通り南毛利テニスコートに集合してください。なお、南毛利テニスコートには8時30分より前には絶対に来ないようにしてください。また多少の雨なら実施しますので、着替えなどの雨対策等の準備をしてきてください。

[編集]
≫ By 運営責任者
08-20 06:02
本日の学年別大会男子の部は予定通り実施します。
8時15分に受付開始となっています。

[編集]
≫ By 北相地区学年別新人大会(女子)について
08-17 04:52
本日予定通り試合は秦野市カルチャーパークで実施します。
ただ昼過ぎから雨予報になっているため、朝のコート解放は行いません。受付をしてコートが使えるようになったらすぐに試合に入ります。各自で雨対策を行なってください。

[編集]
≫ By 押田
07-16 05:54
本日、若鮎リーグは予定通り実施します。
8時30分より前に来ることのないよう、よろしくお願いします。

[編集]
≫ By 北相地区高体連
03-19 05:49
本日の北相地区ソフトテニス大会(男子)は、予定通り実施します。
南毛利テニスコート会場です。8時30分より前に来る事ないようにしてください。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]