[携帯モード] [URL送信]

BBS *色々語り合いましょう*
[新規トピ]
≫ モバゲー
By モバゲー
2011-12-29 20:27:17
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W link:www.comunidadsaraichilo.org

[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 月影
2008-09-17 13:07:54

初めまして^^
月影ともうしますm(_ _)m

前々からストーキングしてましたが、今日思いきって書き込みました!!


相互をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
こんな私の駄作なサイトでよろしければ、お願いします!!


月影

[レス11件]
[編集]
≫ こんにちは(゜∀゜)
By やまぶき
2008-12-28 18:42:35
どうも。日々あなたのHPに通いつめているためもはやストーカーと化しているやまぶきです。バナー気に入ってくださったようで嬉しい限りです。ところで私どももHPを開設したのでよければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして
By 涼音
2008-10-08 17:54:47
はじめまして、涼音と申します。

イラスト拝見しました!線も色塗りもすごく綺麗だと思います!(^▽^)尊敬です!

特にもあなた様の描くペルソナ主人公達はカッコよすぎだと思います。大好きです!

これからもちょこちょこ通わせて頂きますね。更新楽しみにしてます。

それでは、お邪魔しましたー。


[レス3件]
[編集]
≫ 初めましてです
By +†暗黒少女†+
2008-09-14 08:51:48
絵見させてもらいました^^
 
色鉛筆なのに鮮やかな色塗り。
同じ色鉛筆で塗ってる私も驚いちゃいました!! 
これからもその鮮やかな色塗りで頑張って下さい!!
私も応援しております!!

[レス7件]
[編集]
≫ 初めましてです♪
By 翼扇 ネム
2008-08-03 02:28:40
イラ見させて頂きますた!!
素敵ですねー(笑)
リンク貼らせて頂きますので宜しくです♪ぜひサイトに遊びにきて下さーい(*´∀`*)

[レス15件]
[編集]
≫ はじめまして♪
By 碧依
2008-07-30 13:01:33
はじめまして!碧依(あおい)と申します♪
イラスト拝見させていただきました〜(≧▽≦)
主人公君素敵ですね〜♪
私は久々にサイトを再開したところでして、宜しければ遊びにきてくださいね♪
画像
[レス1件]
[編集]
≫ 相互の件
By 香山
2008-07-09 20:29:34
リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね(*´・ω・`)
では失礼しますノシ

[レス7件]
[編集]
≫ おじゃまします!
By 柳瀬キナ
2008-05-13 18:04:14



こんにちは!(^O^)/



見事、書き込み一番乗りを勝ち取った 柳瀬キナです★(^^)v





さっそく、コロさんのサイト 拝見させていただきました!!



とっても 素晴らしい絵ばかりで 思わず惚れ惚れしてしまいました!!o(≧ω≦)o




これからも この素晴らしいサイトの更新を頑張ってください!!


陰ながら応援してます!!(ノ><)ノ




それから、めちゃくちゃ相互絵楽しみにしています!!(^^)


お互い頑張りましょうね★(・ω・)






それでは、乱文失礼しましたm(_ _)m





[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!