[通常モード] [URL送信]

投稿
当サイトの御題に沿った作品を投稿していただく場所です。期間限定お試し中。閑古鳥が鳴いたら宣伝板に戻します。とりあえずイラストのみ募集です。ジャンルフリー。多分何でも嬉しいです。
[新規トピ]
≫ 理想について50の質問
By 因幡稲荷
2011-11-05 22:56:57

こんばんは因幡稲荷です。

質問シリーズの「理想について50の質問」をお借りしました。

此れからも度々お借りしにくると思いますのでその時は宜しくお願いします。

貴重なスペースと質問有り難うございました。
004SH
[レス0件]
[編集]
≫ 獣人で10の御題
By トイロ
2010-02-25 03:18:33
はじめまして、トイロと申します。素敵なお題、お借りさせて頂きました。
報告がてら、駄絵ではありますが投稿させて頂きます…!「獣人で10の御題・01猫とリボン」です。

貴重なスペース、ありがとうございました(^o^)
画像 P906i
[レス0件]
[編集]
≫ 絵師向・表情10題・喜
By 晴花
2009-10-03 16:00:06
はじめまして、こんにちは。

いろいろな素敵御題をお借りしています。


今回は、表情10題シリーズを拍手で使わせて頂いています。
その喜を投稿させていただきます。

下手なのですが、素敵なお題をいかせる様、頑張りました。

これからもいろいろなお題をお借りしていきたいと思います。

ありがとうございます。


それでは、失礼します。


画像 P904i
[レス0件]
[編集]
≫ 玉の輿度チェッカー
By 診断者
2009-09-15 06:28:37
当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックできる性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度には、期待以上の意外な結果があるかも link:www.palanquin-of-gem.net
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 絵師向・花人10題・彼岸花と着物
By 花連
2008-05-31 11:52:51
こんにちは。
以前に「ガーベラとヴェール」の絵を投稿させて頂いた者です。
前回は優しいお言葉を本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです。

今回は「彼岸花と着物」の絵を投稿します。
本当は前回の絵より先に描けていたのですが、先日スクリーントーンを貼ってみたので投稿します。
花が小さかったようで、肝心の花が潰れてしまいました。申し訳ありません。

彼岸花は凄く好きな花なので、御題に入っていて嬉しかったです。
今回この絵を描いて、彼岸花のつくりが少し分かりました。今まではただ漠然と細かい花だとしか思っていなかったので…

今は「獣人で10の御題」に挑戦しています。
創作意欲の湧く御題ばかりで、いつも楽しませて頂いています。
他にも挑戦したい御題が沢山あるので、また描いていきたいです。
いつも素晴らしい御題をありがとうございます!
長文になってしまい申し訳ありませんでした。

画像 W51H
[レス1件]
[編集]
≫ 絵師向・表情10題・喜
By たか
2008-05-23 09:08:38
こんにちは(´∀`)

先日は早急な質問の回答ありがとうございます。
次回作にあの設定をもっと掘り下げて使わせていただきます(*^□^*)

と、いうコトで今回の添付は今描いてる読み切りの主人公です。
またもや一発描きなので汚い絵で申し訳ないのですが、せっかく描いたので投稿しました(´ω`)

では、これからもお世話になる予定ですので、何卒よろしくお願いしますm(__)m
では、乱文失礼しました。
画像 N904i
[レス1件]
[編集]
≫ *nobody knows *花に託した此の気持ち*
By 朋花(ほうか)です(
2008-05-07 20:55:59
いつも素敵なお題を考えていらっしゃって尊敬いたします

英語シリーズのお題からお借りしましたo(^-^)o
花に託した此の気持ちということで相手が知らない気持ちを服で表現し…たつもりです. なにぶん画力がないためそう見えないかもしれませんY(>_<、)Y

ちなみに四つ葉の花言葉は*私のものになって*だそうです(*^_^*) とても素敵な花言葉だと思いこのお題をお借りして書いて思い切って投稿してみましたf^_^;

お見苦しい絵で申し訳ありませんが良かったらみて下さい(^人^)

またこりずに投稿していきたいと思います☆★
画像 W61H
[レス1件]
[編集]
≫ 獣人:白鳥と鎖
By みつ
2008-05-04 17:04:36

お久しぶりです。

また描かせて頂きましたありがとうございます。


白鳥に鎖ってなんか儚いイメージがあるのでこんなんになってしまいました。

てか、白鳥?って感じですが……(=_=;)





ではまた描かせて頂きます。乱文失礼しました。(・ω・)ノシ
画像 N703iD
[レス1件]
[編集]
≫ 英語10・Let's Count Down
By 黒。
2008-04-26 19:02:18
こんにちは。黒。です。

また借りさせて頂いちゃいましたっ。

今回は、コマ割りして書いてみましたが・・・

やはり僕の画力では無理がありました。

でも、思い切って投稿しちゃいますっ。

こんなのですみませんでした・・・

でもまた懲りずに来させて頂きますね。

では、また。
画像 N905i
[レス1件]
[編集]
≫ 戦隊で10の御題-ピンク-
By 紫波風音
2008-04-19 00:15:07
初めまして。
この間、お題をお借り致しました、紫波と申します+

戦隊が好き過ぎて作ってしまいました。


代表で、描き上がったピンクを。

三十路なピンク。
変わり種が好きなんで、こうなってしまうと言う……。


設定考えるの楽しかったです+


お目汚しは多目に見て下さると有難いです;

では、またの機会にでも。
失礼しました☆
画像 W42K
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!