[携帯モード] [URL送信]

投稿
当サイトの御題に沿った作品を投稿していただく場所です。期間限定お試し中。閑古鳥が鳴いたら宣伝板に戻します。とりあえずイラストのみ募集です。ジャンルフリー。多分何でも嬉しいです。
[新規トピ]
≫ 獣人・犬と骨
By 黒。
2008-04-07 23:32:17
初めまして。黒。と言う者です。
御題、借りさせて頂きました。
拙く、雑で色もないイラストですが、投稿させて頂きますっ。
また、投稿出来るようなものが出来たら投稿します。
それでは、失礼いたしました。
画像 N905i
[レス1件]
[編集]
≫ 花人・彼岸花と着物
By みつ
2008-04-03 17:29:49
こんにちは(・∀・)ノ
二度目です。


またまたお題を借りて描かせていただきました(´∪`)



なんか花が化け物のようになってしまいましたが……(〇言〇)



着物も想像(妄想)なんで、ちょっとおかしいかもですが、頑張って描きました(>∪<)




また描いて来ますね!
では!!(・ω・)ノシ





画像 N703iD
[レス1件]
[編集]
≫ 絵師向け・花人・タンポポとジーンズ
By みつ
2008-03-28 19:21:43

はじめまして、こんばんは。みつです。

初めて「お題」を使わせてもらいました。
ここのサイトでも初めてであり、お題を使ってなんやするのも初☆です。

拙い、そして見にくい絵ですいません<(・_・;




あ、自分のホムペに、リンク貼らせていただきました。(´∀`)


それでは、またです。
乱文失礼しました。


画像 N703iD
[レス1件]
[編集]
≫ 絵師向け・花人10題・彼岸花と着物
By 矢葉吹 理紗
2008-03-22 15:15:55
こんにちは。
また花人お題です。
しかもあまり彼岸花に見えません(涙)

図鑑とにらめっこしながら少しずつ描いています。
とても楽しいです、素敵なお題をありがとうございます!

ではでは失礼しました。
画像 W53S
[レス1件]
[編集]
≫ 絵師向・戦隊ヒーロー10題・レッド
By たか
2008-03-22 10:10:06
また来ちゃいました(*´∀`*)

この前はあんなに雑な絵だったのに、すごいお誉めの言葉をいただいてしまって(ノд<。)しかもサイトにまで足を運んで下さったなんて、感無量です!!ありがとうございました!

今回も楽しんで描かせていただきました(*^□^*)
ここの御題は「描いてみたい」と心から思えるものばかりで、借りる側としても嬉しいです。
これからも頑張って下さい(*^_^*)

乱文失礼しました。
画像 N904i
[レス1件]
[編集]
≫ 絵師向・花人10題・ガーベラとヴェール
By 花連
2008-03-18 20:48:02
初めまして。
「花人で10の御題」を描かせて頂きました。
描いた中で一番気に入ったものを投稿します。
携帯で撮ったので画質があまり良くありませんが(>_<)

知識不足で、花の図鑑と睨めっこしながら描きました。
ガーベラに見えると良いのですが…。

描いていて凄く楽しかったです。
素敵な御題をありがとうございます。
他の御題にも挑戦させて頂きます(#^-^#)

画像 W51H
[レス1件]
[編集]
≫ 絵師向・構図10題・操作する人の顔を携帯から
By たか
2008-03-15 09:50:00
画力向上のため、このお題を使わせていただきました(*^_^*)
様々な角度からいろんなポーズを描けたので、とても勉強になりました('∀'●)

絵は...汚くてすみません。一応、一発描きなのでご了承くださいm(__)m
画像 N904i
[レス1件]
[編集]
≫ 絵師向・花人10題A・タンポポとジーンズ
By 矢葉吹 理紗
2008-03-11 22:14:57
初めまして。いつもここのお題を使わせて頂いております。
今花人お題に挑戦中です。このお題、創作意欲が湧いてきてすごく好きです。
こっそり貼っていきます。拙い絵ですが…

乱文失礼しました。また来ます。

画像 W53S
[レス1件]
[編集]
≫ 絵師向・獣人10題・黒豹とブーツ
By 永翔
2008-02-18 02:54:12
図々しくもお邪魔します!
描いたので載せてみますね、殺風景で未熟な絵ですが…
獣人10題の中で一番上手く描けました(*^_^*)

また(というかしょっちゅう)来ますね!
画像 W43K
[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By katze
2008-01-29 21:17:49
テスト
画像 pc
[レス0件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!