[携帯モード] [URL送信]

生存記録------


[投稿する]
≫ By katze
03-29 19:31
虚無も願いも倦怠も
愛おしむのは君のため

揺れて花びら散るのなら
言葉も絶えて夜の闇


[編集]
≫ By katze
03-26 01:30
こっそり英語題、微妙に修正しました

形的に見苦しかったものとか…
劇的な変化は無いです

文法的におかしいところや主語省略は初期のままです
英語よくわかりませぬ

日本語でも一々SVOCでは喋りません、よ、ね(言い訳)
あんまり長くするとタイトルとしてどうなの、と言うことでカットした節もあります
なので文法間違ってるよ、の突っ込みは、無しの方向でお願いします、言いようも無く凹むので
なぜか今までいただいたことはありませんが(間違っている自覚はある)
それはみなさまのやさしさなんだろうか…

[編集]
≫ By katze
03-21 08:50
ちょっと詐欺くさい場所に拍手ボタン設置しておいてなんですが
拍手とか報告とか色々、いつもありがとうございます

あんまり更新のないサイトですが
3周年目指して頑張ります

[編集]
≫ By katze
03-21 08:48
メモ

・充電が切れるまで
・絨毯の染み
・麗しのなんたら、くれないとか語呂がいいかも
→麗しの紅
・甘噛み
・眠らざる民
・淡雪姫
・密命
・毒の蜜
・猛禽のまなこ


[編集]
≫ By katze
03-21 08:43
って拍手ちゃんと見てなかった
返信遅くなってすみません!

今お返事しました



バナーバナー
携帯だと何pxかける何pxが主流なのかな
どなたか良いバナー師さんご存知ではありませぬか
いや、他力本願は駄目ですね
ちょっと勉強してみよう

[編集]
≫ By katze
03-20 18:34
バナーが欲しいなぁ

[編集]
≫ By katze
03-12 13:33
memo

君を美しく思うこの気持ちが、呪いのように僕を縛る
愛したくなんかないのに

まどろみの中、雨の音
もう少し夜を延ばして

二対の双子

願う未来を、望む答えを

巡る星を見守って
夜と夜を辿り来た



[編集]
≫ By katze
03-11 20:26
春風が吹き抜けて
柔らかい日差しが降り注ぐ

良いですねぇ、なんか

咲いていたのは梅だろうか
桜ももうすぐ、きっと

不意に襲う悲しみを
まばたき凡そ、みっつでねじ伏せられるようになった

…気がする
気分の問題
できてないかも
それでもね、

みっつめでちゃんと視線を上げて、
目の前にある景色、音、匂いを
その情報を脳に送り込んでやるのです

where i am, what i love, what i have to do, now


「いま」を、いとおしむ努力

[編集]
≫ By katze
03-10 21:55
いっそ、
版権リク無理って書いた方が良いのだろうか

できることならお受けしたいと思うのですが、
私ジャンプとかよまないんで…

それに、もし作ったとしても全体配布をする気はないんです
その人のためだけに作って、サイトに長期間は残さないつもりです

一応お題も自分の作品のつもりで作っているので、
色々複雑というか

公と私の違いかな

サイトに残すものは公でありたい
法律的に何の問題も無い、堂々と著作権を主張できるもの

でも、リクは単純に嬉しいので、
もし私なんぞが作るものでよければ、と張り切りたくなるのも事実

自分が納得するためだけの、しょうもないルールなんですけどね

版権リクエストは公私の「私」部分でお受けしたいと思っています

でも
わかる作品なかったら請け負えないな
やっぱり紛らわしいこといわずに全面的に無理って言うべきなのか

断るのは、これでも、心苦しく思うので
うーん

[編集]
≫ By katze
02-29 21:23

全力投球と言うか
偽物くさい恋慕

実際
人は惑う、忘れる
美は老い
形は劣化する

利害とか欲とか将来への不安
協定、依存

だから、
でも、
だからこそ?


心の残滓はどこへゆくのか

消えて、文字が残る


諦めながら繰り返すのは、

願いなのかな

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]




無料HPエムペ!