[通常モード] [URL送信]

女子校生通信 玉転がし部
ボウリングに関して楽しく話しましょう(^_^)

部長/ヘッポコボウラーKAZE
副部長/ALL・G猫

[表板に戻る]
[投稿する]
[0070] By 猫
01-10 11:41
KAZE部長 玉コロ隠れ部員の皆様 こにゃにゃちは
(・・;)テカ
雑談スレ 満スレで カキコ出来ないでぷ

そうそう
闇特訓予定日の6日 にゃんと またもや 会社に邪魔されてしまったでぷ(T-T)
6日 いきなり 静岡に飛ばされてしまったでぷ

って事で 1月8日の富士山をゴルフからして見たでぷ
画像 P07B
[編集]
[0069] By KAZE
01-07 23:02
玉コロ部の皆さん
本年も宜しくお願い致します!

アハハプロはよくいろんな人の投げ真似してますよ(笑)
てか、秘密特訓行ったのかな?猫さん
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0068] By 猫
12-30 00:57
KAZE部長 シンボルさん お集まりの皆様こんばんは
部長昨日はお疲れ様でしたよく スポーツ選手がフォーム改造に苦しむと聞くでぷが 猫の場合 基本フォームを作るのに苦労してるでぷ プロが猫の投げ方をまねると まるで チンパンジーがボウリングしてるかのような投げ方に 愕然
1月6日は 部長に内緒で秘密特訓でぷ( ̄▽ ̄)b

壁|・)K 秘密って 昨日言ってたじゃん

そうそう 部長 昨日はご馳走様でしたm(_ _)m
次回は 猫にご馳走させて欲しいでぷ
P07B
[編集]
[0067] By KAZE
10-22 01:56
皆さん、こんばんは
猫さん2回目の部活お疲れさまでした(^_^)
で、予告通り2ゲームだけスコアつけて投げて頂きましたので結果貼りますね( ̄∀ ̄)
スコアを手書きで書いたのなんて軽く20年以上ぶりですわ
画像 S001
[編集]
[0066] By KAZE
10-20 18:49
猫さん、ボルさん、こんばんは
お二人の夢のファール競演見てみたいですね( ̄∀ ̄)

聞こえなくても踏まなきゃ良いだけで、ボウリングに関してはさほど問題ないとは思いますが、聴力落ちてるのは気になりますよね(^_^;)

この前みたく体調悪い時は無理しないでくださいなf^_^;
では明日、上でお待ちしてますので、宜しくお願いします(^_^)/
S001
[編集]
[0065] By 猫
10-18 19:53
KAZEさん シンボルさん こんばんは(^o^)/

強引な猫でぷ(^o^)ニャパパパ〜
シューズの件でぷが 玉転がし部員としては 最低限必要と考えてf(^^;
てか
〆(..)シンボルさんが とうとう ボウリングにハマリ始める っと カキカキ

てかてか 未だに 猫 ファールの時のブザー… 聞こえないでぷ(T_T)
現場生活が長いせいで 耳遠くなったのかなぁ

って KAZEさん 半歩後ろからって あれ以上さがれないでぷ(T_T)
P903iTV
[編集]
[0064] By シンボル
10-16 21:14
KAZEさん 猫さんこんばんは

シューズで次の部活動ですか猫さん楽しみですね〜

(≧∇≦)てか微妙にファールのイメージがてかてか全く違ってたかアハハハ(^。^;)
なので猫さんの言ってたファールのイメージが浮かばなくて
まさかブザーまで鳴るとは
たぶんボルなら半分近くはブーかも
ボルも混じってやってみたいでぷよ
T001
[編集]
[0063] By KAZE
10-16 17:02
半ば強引に猫さんシューズ決めてしまいました( ̄∀ ̄)
次の部活はおニューのマイシューズ♪楽しみぃ〜
S001
[編集]
[0062] By KAZE
10-16 15:00
ボルさんこんにちは
陸上の投てき種目と同じですよ
アプローチとレーンの境界線越えて投球するとファールになります
ファールすると赤ランプ点灯&ブーッとブザーが鳴るです
点数にならないのは勿論、アプローチまでレーンのオイル持って来ると滑ったりして危険ですね
酷い時は転倒なんて事も
この前の部活では結構な頻度でブーブー鳴ってましたがちょいと下がってスタートすれば大丈夫のハズ
S001
[編集]
[0061] By シンボル
10-15 18:06
KAZEさん 猫さんこんばんは

えっボーリングにもファールってあるの?
隣のレーンまですっ飛んで行くとかですかね〜

でも80予想ならのびしろがたっぷりあるからグングンアベレージが(^O^)

てか猫さんも思っちゃいましたかアハハハ(^。^;)
横からだとなかなか格好良いでし

てかてか足が28とな〜
猫さんって180超える大男でぷかね
T001
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

[表板に戻る]
創部 2009-03-10


無料HPエムペ!