LOVE JAPAN企画

参加の前にご一読願います
◆参加資格◆

参加報告は此方です。
報告は自由です。

壱.御名前
弐.サイトURL
参.日本への想い

こちらも是非ご参加下さい*
自作和風アート投稿
お薦めの和を教える
ホームページ宣伝


 PCからの書込みはアダルト業者からの投稿を防ぐ為に、
 現在制限させていただいてます。
 大変申し訳ありませんが、携帯のほうから投稿して頂けるようお願い致します。
 URL http://m-pe.tv/u/?japanesqueunion


[投稿する]
[668] By きょ URL
01-01 21:34

舞踊の魅力に溺れて6年!
極めましょうぞ表現の道、芸の道、



[編集]
[667] By しげにょ URL
01-01 18:14


日本独特の文化

四季 風景 ‥

好きですね。




[編集]
[666] By ユウリ URL
12-22 23:22

今の日本の技術、
素晴らしい国民性、
そういうのって、
昔から受け継がれたからこそあるんですよね。

日本は黄金の国。
黄金の国は永久不滅です。

日本人であることを誇りに思います。


[編集]
[663] By 兵侍 URL
10-26 01:12
日本の四季は絢爛で、
日本の伝統は秀麗で、
日本の芸術は繊細で、

そして何より、心が美しい。

現代を生きる私達もそうありたいですね。
参加致します。

[編集]
[662] By 藍堂時雨 URL
10-05 23:25


此の日本に生まれた事、本当に誇らしいです。

[編集]
[661] By 歌舞伎者 URL
09-17 01:04

和 は手間の自己同一性のヒトツに御座います

着物、現代日本国に処々潜む和の雰囲気や家屋をこよなく愛して居ります



手間は歌舞伎小屋にて
口遊―クチズサミを嗜んで居ります

是非とも遊びに入らしておくんなし


お待ちして居ります

御香を焚きしめ
月夜に移ろう心を書き留めながら





[編集]
[660] By 17
09-09 00:36
made in Japanこそ日本の底力、
斜め上の精神こそ日本の魂、
オタク文化こそ日本の可能性です。

千代紙等の和柄や花鳥風月を愛でる習慣も大好きです。
頑張りましょうね。

[編集]
[659] By 掠 URL
08-04 11:29

和、と言う物が大好きです
日本の文化、建築物は素敵過ぎる!

余りに好き過ぎてたまに着物でふらふらと出歩いてます(笑)



[編集]
[658] By 紫苑 URL
07-15 16:38

日本の文化・歴史が大好きです!
最近は江戸時代の庶民の文化に惹かれてます(^O^)

一応歴史・時代のジャンル中心の一次創作小説サイトの主やってます。



[編集]
[657] By 沙那
06-25 01:10
参加させて頂きます。
日本文化はどれも素敵で大好きです。
私は、部活で箏をやっていたことがあり、日本文化の中で一番好きです。


[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
MAP(8) TOP(0)



無料HPエムペ!