[携帯モード] [URL送信]
管理人以外の書き込みはお止めください。(発見次第削除します)
[投稿する]
≫ コメントレス
By 管理人
09-29 21:33
返事が遅くなり申し訳ありません。


○9月19日
フェル刹は刹那が〜の方

フェル刹は年齢差もそうですがお互い口下手で鈍感な分せっちゃんの庇護欲というかお姉さん的な部分が刺激されてのいちゃいちゃっぷりだと思います。ロク刹やハム刹とは違ってお互いゆっくり歩いていく感じですね。
イメージとしてはお花畑です。二人で花冠作っていちゃこらしてればいいじゃない!
しかし二人はその手の事には鈍い(刹那は鈍いふりをしている気がしなくもないですが)ので割とキスくらいで満足してて周囲が無駄に邪推(主にクリスとロックオン)して刹那から

(#゚д゚)フェルトに妙な事を吹き込むな!!

のような感じで鉄拳制裁を喰らってそうです。


コメントありがとうございました!!(´∀`*)
SH04A
[編集]
≫ コメントレス
By 管理人
08-04 00:26
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。


○7月25日
変態!変態!いいぞもっとやれ!の方

その挑戦受けてたった!
最近だとせっさんサキュバスネタとかいいかなと思ってます。あんな淡泊そうな顔して性欲がマジパネェところにギャップ萌えがあると思います。
あともういっそエクシアのコクピットで自慰にふけるせっちゃんもいいと思います。もしくはコクピットに機体の損傷に比例して動くあれこれを取り付けるせっさん。これはイアンが泣きますね。
とりあえずハムを越えられるように頑張ります!


○7月31日
デカ刹〜の方

そうですね、案外せっさんがあんなんなので萎えて抱くどころじゃないと思います。せっさんについて完全に知らないわけではないけど全部知ってるわけもないのでそういうもやもやがあって「お前のいいようにされるのは気に食わない」とかそんな理由で。
そんでわりかし欲求不満になったせっさんに「だったら読み取ってみればいい」と挑発されて、実際こっちもこっちで足りなかったので乗せられて抱くのかと。デカ刹に関してはデカルトがあんなんなのでせっさんの方が上手だと思います。
余談ですがデカルトはベッドの上でもせっさんには勝てません。



コメントありがとうございました!
SH04A
[編集]
≫ 管理人
By コメントレス
07-08 23:54

○6月30日
・エロを〜の方
エロはいいですね。
せっちゃんのエロさは露出の少なさによるストイックさだと思います。そんなせっちゃんを一枚一枚剥いていくのはそれはもうエロくて堪らんです。しかし全裸ではなく上着は残したままの方がちらちらと色々なものが見えてエロいと思います。そんで攻める側がしっかり着込んでればよりいやらしいですね。
逆に露出が多くても褐色の肌やすらりと伸びた足、程よく引き締まった腕が堪能できてエロいと思います。あとタンクトップから見える横乳。ショートパンツの裾からちらちら見えるお尻…。
本当に、エロはいいですね。
そんな理想的なエロを書けるように精進したいです。つまりエロ万歳!

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そしてコメントありがとうございました!
SH04A
[編集]
≫ タイトルレス
By 管理人
06-15 22:33

○6月3日
・F女史さん
ありがとう、最高の褒め言葉です(´∀`*)
パイロットスーツは体の線が出るのでストイックな色気があってけしからんです。あの下はアンダーウェアでもノーパンでノーブラなのか実に気になるところです。ノーブラなら胸のプロテクターっぽいので隠れますし。
ノーブラで巨乳なら乳揺れがおいしいですね。ロックオンはカメラでも仕掛ければいいのではないでしょうか。狙い映すぜ!みたいなノリで。
それを考えるとハロは最高の盗撮機器ですね。


○6月11日
・ギャルゲ妄想の別バージョン〜の方
ギャルゲ妄想だとアリーはいたいけな少女に乱暴を働く犯罪者ですね。色々と罵りながら細い肢体を組み敷いて食い尽くすと思います。アリーは外道ですね。時々いい人の面を被って優しくして戸惑わせていれば尚外道ですね。
ハムならせっちゃんから殴られでも笑いながらマジギレしてそうです。ははは、こやつめ、みたいなノリで。ハム刹は年齢差に対して対等な関係だと思うので、お互いまさに攻防戦だと思います。
こうして書いてみると随分と対照的ですね。ハム+アリー×刹那だとどうなるのか気になるところです。


返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました!
SH04A
[編集]
≫ コメントレス
By 管理人
04-12 19:10

○4月9日

・ELSたんは〜の方
それでは一緒に開眼しましょう!
ELSはコミュニケーションが取れるので、刹那を通してもっと人間について学んでいたら可愛いですね。その度に昔の事について聞かれて淡々と答えつつ実は内心穏やかではないせっさんとせっさんがどうしてそうなるのか理解しきれず戸惑うELSもいいと思います。何か昼ドラチックになりましたがほのぼので。
映画のメタルせっさんは一部のELSがせっさんと融合する事によってよりスムーズに人間を理解して、それ以外のELSによりスムーズに伝える事が出来るのかな、と思ってます。
ELSに性別があるのかは謎ですが、せっさんにでれでれだといいですね。


コメントありがとうございました!
SH04A
[編集]
≫ コメントレス
By 管理人
04-06 22:53
○4月1日

・期待してました〜の方
楽しみにしていただけて嬉しいです!
来年もやりたいと思っているので、楽しみにしていただけたら幸いです。
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

そしてコメントありがとうございました!
SH04A
[編集]
≫ コメントレス
By 管理人
03-24 20:43

○3月22日

・オセロ〜の方
オセロはあの写真の後父親に挑んだらふるぼっこにされました。そんな父親に教わったのか妹も強くなりあっさり角を取らせてくれなくなりました。
マイスターだとアレルヤが強そうですね。兄貴は割と顔に出そうなので弱そうだと思います。

コメントありがとうございました!
SH04A
[編集]
≫ コメントレス
By 管理人
03-16 22:17

○3月15日

・地震が〜の方
ご心配をおかけして申し訳ありません。
私が住んでいる地域では大きな被害も無く無事です。
そしてご心配いただきありがとうございました。
SH04A
[編集]
≫ コメントレス
By 管理人
10-23 02:42


○10月18日
刹ハムのせっさんユニオン〜の方

ユニオンの青い軍服は金髪にも似合うけれど黒髪にも良く映えると思うのです。それで少し髪が長かったら物凄く格好良いと思います。
そんでこっそりファンクラブなど出来ていれば良いですね。勿論隊長はグラハムで。
こっそりどころか大々的に騒いで本人から接近禁止令を出されて落ち込み、そして何より禁止令を出したせっさん自身が苦悩していればいいと思います。
そんな彼等はユニオンでも有名なバカップルで、コーラと大佐がライバルになってそうですね。


○10月20日
劇場版でグラハムktkr〜の方

にょたハムはマイナーかと思っていたので、気に入っていただけて嬉しいです。
年齢逆転だとハムは大人の時よりもアタックの激しさが増し、せっさんは精神的に大人になったけど恋愛には鈍いせいであしらい方に悩んでいれば良いと思います。結局お互い好きだけれど方や猪突猛進、方や不器用で苦労しそうですね。
ある意味、そんな妄想の結果が今回の話でした。
刹ハムには夢が溢れていると思います。


コメントありがとうございました!
SH04A
[編集]
≫ コメントレス
By 管理人
04-05 23:25
◎4月5日

○とちおとめ様
こちらこそ大袈裟になってしまいすみませんでした。
この件でわかった事を今後に生かしていきたいと思います。なので、とちおとめ様には感謝です。
そして、これからも苺をこよなく愛していきたいと思います。

ありがとうございました!
SH04A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!