[通常モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[新規トピ]
≫ お久しぶりです
By リリス
2008-10-14 19:39:50
 お久しぶりです、こんばんは。リリスです。
 もう忘れ去られているかもしれませんが、前にこっそりカキコした人です(汗)。
 日記で「閉鎖しようか迷った」的なコメントがあったので、ちょっとカキコに。
 ファントムさんの絵は、本当に素敵です。見ていると自然に想像の世界を広がっていくような、深みのある作品だと感じます。何度見返しても色あせることのない感動を覚えるような、そんな素晴らしい絵です。
 私はあなたの絵が大好きで、ときおり心が疲れたときなんかには、ふっとこのサイトを訪れています。
 忙しくて更新できないことを、サイトの管理人として気になされるのは仕方のないことだと思いますけれど、どうか閉鎖なんてことは考えないでください。・・・なんて、お願いするのはおこがましいのでしょうけど。
 ファントムさんの絵が更新されるのを待つのは、苦痛ではありません。既存の絵を見返すだけでも幸せな気持ちになれます。このサイトがなくなってしまったら、私はきっと深い喪失感に苛まされることでしょう。
 ・・・なんかもういろいろと身勝手な物言いでごめんなさい。ファントムさんの絵が大好きすぎて、つい・・・。
 それでは、失礼します。

[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして☆太陽と申しますm(_ _)m
By 太陽
2008-03-15 11:38:24
素敵絵に誘われて、以前からお邪魔させてもらいました


ファントム様の絵はもぅ尊敬しまくりで、毎回感動させられてます(o>o<o)

…特に人外メンバーが★
(////´Д`)ポッ

そして特にジャネンバ率が高くて嬉しい限りです!!

はい!ジャネンバ大好きなんです!!まだまだ日は浅いですが!(聞いてない)


でゎお世話がせしてすぃませんサイト運営頑張ってください(・ω・)>〃スチャッ
応援しています!!


[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして!!
By 静月
2008-02-02 22:53:41
初めまして。静月と申します。
ファントム様が描かれるブロリーさんとラディッツさんのあまりの素敵さに心を射抜かれました!!主夫のラディッツさんは本当に癒されますね(*^^*)
もう全てのイラストが素敵すぎて毎回歓喜の声を上げさせてもらってます。

これからも頑張って下さいね^^
では、長文失礼いたしました。

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By カミシロ
2008-01-14 00:32:19
はじめまして、カミシロと申します。
以前から通わさせて戴いておりました。
ファントム様の描かれるイラストに毎回惚れ惚れとしています…!
本当に尊敬してもし尽くせません!(>ω<*)

それでですね、事後報告となってしまうのですが…;
リンクフリーと書かれていましたのでこの度私のサイトINFERIORにリンクを貼らせて戴きました。

乱文でしかも図々しい内容、失礼しました。
これからも運営頑張って下さいませ!

[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして、こんにちは。
By クラウン
2007-06-02 12:28:10
ファントム様はじめまして、クラウンと申します。
ファントム様のイラストは前々から拝見させてもらってます。ファントム様のイラスト、素敵すぎです!!ブゥやセル親子、ジャネンバやブロリーそしてフリーザ親子どれ見てもかっこいいです(//▽//)
アタシはDBの映画などはその当時まだおちびで見ていないのですが、ファントム様の素敵イラストを見てジャネンバやブロリーがどんなのか興味がわきました!

これからも応援しています。頑張ってくださいo(^-^)o

それでは失礼しましたm(_ _)m

[レス18件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 楓
2007-12-28 22:41:21
うおおおぉぉおおぉ!!
上手い!芸術!すげええeee!!!(ダマレ)

はは、初めまして!
★Casanovaの管理人、楓でございます!

いやぁ、華麗なる絵画たち!
拝見させて頂きました!

どれも素敵で上手くて羨ましいです!
こんな絵の才能が欲しいです…

ではでは!
乱文長文失礼しました!


[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By たまき
2007-10-31 01:26:15

はじめまして!!
ファントム様!!

たまきと申します!!
毎回お伺いさせて頂いていました!!

私、昨日サイトを作ったのですが、あぁ!!カスみたいなサイトなんですけど、もしよければ、その私のカスサイトに、ファントム様の素晴らしいサイト様をリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか!!

迷惑なら、変な書き込み申し訳ございません!!

では、乱文失礼しました!!

[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 美都狸
2007-10-03 12:24:13
初めまして、結構前からちょこちょこと通わせてもらいました美都鯉と申します。

私も悪役キャラ大好きなのですが、イラストのコルドにノックアウトされました!!
悪役キャラ盛り沢山で日々ウハウハしてますv特にセルジュニアが可愛ゅいvV
更新も早くて尊敬するばかりです(>_<)

応援してますのでこれからも頑張って下さいませv
いきなりの乱文失礼しましたm(_ _)m

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 夜尋
2007-09-07 17:52:57
初めて書き込み致します、夜尋と申します。

ファントム様の素敵絵大好きです!大ファンです!!どれくらい好きかと言うと(聞いてない)、今までぽよぽよジャネンバが好きだったのに、戦闘モードジャネンバに惚れたくらい好きです!!

やっと勇気を出して書き込みさせて頂きましたが、変人ですみません…。
でもこれからも隙間からお邪魔させて頂きます!!

お仕事お疲れ様です。
失礼致しました!

[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 流血
2007-10-23 09:12:10
ファントム様初めまして!!流血と申します!!


ランキングを転々としたら此方にたどり着きました!!私も敵キャラ大好きでファントム様の絵に心を惹かれました!!


コレからも陰ながら応援しています!!サイト運営頑張って下さい!!


それではコレにて失礼します(^-^)


[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!