[携帯モード] [URL送信]

notebook
大体ノート・鉛筆画です。最近のラクガキも有り。
[投稿する]
≫ 20090811*3
By 蜩
08-11 15:31
キャラデザその3

ものっそいタチ悪いヤツになる予定。
画像
[編集]
≫ 20090811*2
By 蜩
08-11 15:29
キャラデザその2

えー…問題児。
まだ名前はありませんが
多分ヤツと同じになるだろう!
ナゲヤリ。
画像
[編集]
≫ 20090811*1
By 蜩
08-11 15:27
キャラデザその1

例によって(笑)MCの続きモノ。
よって6年後のアキ。19歳

大人になりません(笑)
画像
[編集]
≫ 200908*4
By 蜩
08-11 15:24
RAP隼その2
お子様顔ムズすぎ。
画像
[編集]
≫ 200908*3
By 蜩
08-11 15:23
RAP黒その2
子供らしく描こうとした

…努力だけ認めて下さい


画像
[編集]
≫ 200908*2
By 蜩
08-11 15:21
RAP隼。
以下↓同文

いやダメぢゃんって話(笑)
画像
[編集]
≫ 200908*1
By 蜩
08-11 15:19
RAP黒鷹。
短編イメージでガキんちょ。
…見えなくとも
画像
[編集]
≫ 親バカバトン(笑)
By 蜩
07-30 19:26
ここなら誰も見ないだろう!(笑)
面白そうなので拾ってみた。
主人公(一方は一年前に連載終わったし、もう一方はストーリーに最近出てないけどな!)二人で行きます。


これはオリキャラの設定について突っ込んだことを聞こう、というバトンです。我が子が大好き、細かい設定はあるけど今後出していけるか分からない、というかたどうぞ!



○名前(フルネーム)

潤…ふ、フルネーム!?
戸籍も無いので名字ありません…つか名前ありません…通称は潤也って事で

黒…黒鷹
しまったファンタジーだと名字どころの話じゃない

○年齢

潤…ストーリー上で歳とりますが13〜17がメイン

黒…初期は15。今は16くらいに考えてます。

○身長

潤…166くらい。背の低さは作中に言い訳アリ(笑)

黒…145くらい…いや世界的にみんなチビっこなんだよ!!←嘘

○体重

潤…病んでるので45無いくらい。危うい。

黒…40前後かなぁ身長的に

○簡単に外見の説明

潤…眼帯
女顔

黒…黒髪チビ

○性格

潤…ツンケンヤンデレ(笑)

黒…猪型

○よく着ている服

潤…ブカブカのTシャツ

服より包帯の方が頻度高かったりして(笑)

黒…初期設定では黒一色だったんだが…実はそうでもない

○靴のサイズ

靴!?そこまで考えた事無い(笑)

えーと26と21くらいで…
靴…?


○特技

潤…一応、銃の扱いは神業…設定上。

黒…城からの脱走と寝起きの襲撃
と口の悪さ。うん、ファンタジーの定番

○利き手

潤…元々は右。今は左。

黒…右

○何か特殊な能力があったりしますか?

潤…銃以外なら…ツンデレ?←

黒…無い!!有りそうで無い!!喧嘩は強い。

○そのキャラの過去について詳しく述べて下さい(まだ公開したくない方はぼかしOK)


(笑)…面倒だ

潤はとにかく散々な過去
黒は波瀾万丈


○実はそのキャラの物語終了後の人生まで考えている


潤…君は考えようがないんだ…完全に殺しちまったから…。エンディングが違ってたら生き返りもあった(笑)
もう無理だけど。もう一回クローン作るって手はあるな…ってアカン続いてまうやないか!!
この線で書こうか(笑)

黒…とにかく本編を終わらすので精一杯です。終章は考えてるけど。
問題は誰とくっつけるか(無いなー)

○実は版権物、芸能人にモデルがいる

それは無い。無意識に出る事はあるかも知れないけど。

○実は男のふりをした女、または女のふりをした男


笑…まさしくですが何か

○もし↑の場合、その理由は?

お国の為です。話すと長いです。とにかく死んだ兄貴の身代わりって事で

くれぐれも潤の方ではない(笑)女顔だがそれは怖い


○実はいまだにキャラが定まっていない

コイツらは大丈夫
脇役でそんな人は大勢居る(笑)


○身体的特徴がある(オッドアイ、アルビノなど)

潤は片目ちゃん
黒は…黒髪チビ(またか)

あ、刺青があるな


○もし↑の場合、その理由は?

実験で抉られました。はい。

刺青は民族の風習。


○このキャラのこの設定がないと、物語が展開しないまたは面白くならない、または物語自体の意味がないという重要な設定はありますか?

潤はヒトクローンです。

まさにコレが無いと話が成立しない。

黒は王子?設定


○その設定はどのようなものですか?(ぼかしOK)

あ、言っちゃった

○上記以外で何か変わった設定はありますか?


大体出尽くした。うん。



以上です!
最後に、

○あなたは漫画家、もしくは小説家を目指していますか?


全然。

○次に回す保護者の方を指名して下さい


やりたい方どーぞー

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
link:mblg.tv
------------------

画像
[編集]
≫ 20090728
By 蜩
07-29 20:17
倭健命と乙橘姫。
出典は(たぶん)日本書紀

姫が海神の贄になる場面を描いてみたいと思って。


画像
[編集]
≫ 20090724
By 蜩
07-24 22:37
珍しくカラー。
珍しく明るい。
珍しく毒の無い(笑)

Coccoの絵本に触発されました。
ずっとこんなん描きたかったんだけど。
夏をテーマに


画像
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!