[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜

カス板2ndのルール

1、黒猫の気分次第で書き禁になる(ウンコのキレが悪かったら全員書き禁)
2、荒しは無視
3、絵文字はチカチカするから禁止
4、都度、ルールは変更していくゾ


更新

[新規トピ]
(´・ω・)未だにこの糞ゴミサイトにいる奴の正体 (2)
(´・ω・)スジニキって出所してきてんのかな? (1)
(´・ω・)おちんちんビンビンビーム! (0)
(´・ω・)とても臭いウンコが出ました (0)
(´・ω・)この中にハゲがいる (0)
(´・ω・)10年ぶりくらいに来た (3)
(´・ω・)毛根死滅リスト (1)
(´・ω・)宮田への呪いは定期的に行う (1)
(´・ω・)ゆたぼんの祝儀が一番常識的なのではない (1)
(´・ω・)毛根殲滅協会本部 (0)
(´・ω・)カス板七つの誓い (0)
(´・ω・)コーヒーを2リットル飲むとうんこが黒くなる (1)
(´・ω・)萬古焼 (0)
(´・ω・)ウンコ投げゴールド免許 (1)
(´・ω・)あのフリー素材を3Dプリンターで立体化し防空壕跡地に保管 (0)
(´・ω・)人類初のチンコプターによる大陸横断達成 (0)
(´・ω・)この中に犯人がいる (0)
(´・ω・)ほほうあぶらにんにくめん抜きラーメンですか (2)
(´・ω・)くそきん? (0)
(´・ω・)やや臭めの屁が出たよ (0)

[*前][#次]
[21-40]
更新 


無料HPエムペ!