[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ ぁれれ(゜_。)?
By ゅかこ
03-02 08:59
日記の更新…滞っちゃってますねぃろA忙しんだろなぁ
まぁ、ぁんまり無理せず程々に更新 頑張ってね(笑

p.s 実は…私もHP作成中なのですょまだ日記しか書いてなぃけどッ
それでも良ければ、また教えるから見にきてねぇ

でゎAまたッ
W43T
[編集]
≫ ぅにゃッッΣ(・ω・ノ)ノ!!
By ゅかこ
02-17 22:59
カキAしに来ましたぁ☆(遅ッ!! 日記も小説も読んでるょ〜ヾ(≧∀≦)ノシ♪…こっそりね|_・)+.チラッ。笑
ホムペでの表現は難しぃから…ちょっと苦戦中みたぃだね(^^;)
篠慶の小説大好きvVvだからこれからぃっぱい載っけてってねぇ♪楽しみにしてるから(・。-☆
でゎA…これからもこっそり覗きにくるつもりなので、私の楽しみの為!!(笑♪ 日記も…小説も、どんA更新してって下さぃなッ(●^д^)ノ~~
W43T
[編集]
≫ 初カキコ&1番乗りー!
By のの字
01-10 20:58
早速カキコしてみますv

今現在日記も12月のが一つしかナイという状況ですが・・・・が!これからどんどん(むしろ毎日☆)来るので、私の為に(ぇ)色々増やしていって下さい!
もうストーカーな域で通い詰めマス!通い妻?それでもOK!!(何が/笑)
チャットとかもあるようなので、沢山交流とかもしたいですね!><b

目指せ!日記毎日更新!!w
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!