[携帯モード] [URL送信]

宣伝掲示板
自分のサイトを宣伝してくださいアダルト系や直接リンクするお小遣いサイトは禁止しますまた不適切と思われるサイトは削除いたします
[投稿する]
≫ POCKETMONEY
By みきりん
12-02 10:16
お小遣い稼ぎサイト載せてます!!!
来て下さい!!
N01B
[編集]
≫ 返信
By パンダ
11-19 00:24
はい。人が集まったら参加させていただきますね

返事遅れてしまいすいません

W52SH
[編集]
≫ >>パンダさんへ
By 日向
10-28 14:23
こちらにて返信失礼します(^^;


大会といっても2種類考えてまして、片方は「持ってない人でも参加できる」てのが売り(?)なんですね

まぁどっちみち人がいなくて暫くは開催できそうにないので…
まぁその時がくれば、ということで(^^)
W64T
[編集]
≫ 日向さんへ返信
By パンダ
10-26 00:19
日向さん、訪問どうもです。

提携はもちろん構いませんよ。

ただ、実はパワプロ2009は持ってないんですよ

公式ガイドブックだけは購入したんですが…(笑)

そのためデータはその本を参考にしたわけです(^-^;


なので大会には今のところ参加できそうにないです…。

もしプレイする機会に恵まれたらその時に参加するかもですm(._.)m。
W52SH
[編集]
≫ 孤狼の遠吠え
By 日向
10-24 01:22
またの名をセイルといいます。
お世話になっております´∀`

まだメンバー全然いないですけど
将来的にパワプロ2009で大会やるつもりです。
その際分配ドラフト的なものをやりたいんですが、こちらにデータが出てるので、是非提携したいなと。
というか良かったらパンダさんにも参加して頂きたい…!
W64T
[編集]
≫ よろしくお願いします!!
By daisu
07-24 08:21
まだまだ出来たばかりでサイト数が少ないですがよかったらお願いします!!

link:mrank.tv
931SH
[編集]
≫ 西野カナファンサイト
By いつき
07-12 23:55
好きな人も気になった人も
S001
[編集]
≫ 爆発中の人気商材!!
By K
04-02 10:19
今、爆発的に売れている情報商材『PMSプロジェクト』!

この商材、不就労報酬を生み出す3ティア・アフィリエイト。

ダウンを構築していけば、1回の報酬9000円を、何度も継続的に受け取る事が出来ます。

是非、参加してみませんか?
N905i
[編集]
≫ ランキングのお誘い
By 矢吹
03-22 01:10
★ランキングのお誘い★

☆モバイル総合ランキング☆
『モバイル★百貨店』です。

豊富なカテゴリーで皆様を飽きさせません!
只今、参加サイト様大募集中!!

宣伝板あり/新着30日間表示/新着・全サイトランダム表示あり/in0表示

貴サイト様のような優良サイト様のご参加お待ちしておりますm(__)m

link:mrank.tv

貴重なスペースありがとうございました。また、宣伝強化中の為、重複していましたら申し訳ありませんm(__)m
822SH
[編集]
≫ MUSEUM
By とよ
01-11 21:22
シンプル総合ランキングMUSEUM
link:mrank.tv
よろしくお願いします
F09A3
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!