[携帯モード] [URL送信]
                    雑談、感想なんでもどうぞ☆サイトの感想くださると嬉しい&更新速度上がります(笑) ※中傷、荒らしその他管理人が不適切だと感じたものは削除させて頂きますのでご了承ください
[新規トピ]
≫ こんにちは!
By 月代 シオ
2011-02-16 09:55:21

こんにちは里由ちゃん!
お久しぶりです(^^)

最近…桃組+戦記にハマったよ〜!
ドツボでした、内容といい笑いといい絵といい…!!

里由ちゃんの咲羽かっこいいですね…!!
私は上手くかけません;;
雪代も可愛いし、羨ましいです(>_<)

ではまたお話しにきます〜(^^)/。*・.

乱文 長文失礼しましたm(_ _)m
SH004
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 風臣
2010-11-13 22:26:08
お久しぶりです!『桜灯篭』の風臣です。
素敵なハロウィンフリイラですね(*^o^*)
カッコ可愛いし色彩も鮮やかで とっても綺麗です!
是非サイトに飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
それと リンクフリーと明記されていたのでリンクも貼らせて頂きたいなぁと厚かましい事を思っております(笑)
宜しくお願いします。夜分に失礼致しました^^
W62SH
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!