[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ こんにちわ
By Dee-D.
02-12 13:43
はじめまして、自分もOPERATION IVY好きですよ↑
あとはPUNK/HARDCORE/D-BEAT/Oi/SKINS/STREETPUNK/IRISHなバンドです
良かったら遊びに来てくださいね
SH002
[編集]
≫ どうも
By I.B.K
12-24 19:27
通りすがりのHell OF My Homeな野郎ですけど…よろしくね。
K002
[編集]
≫ 右脳左脳チェック
By チェッカー本舗
06-15 14:06
あなたは右脳派?もしくは左脳派?隠されたあなたの性格分析が3分で出来ちゃう診断サイトの決定版!合コンや話のネタにも使える右脳左脳チェッカーを試してみよう http://ok.a-jack.com
pc
[編集]
≫ こんばんあ
By 在好流
04-30 20:20
ライブ行きたいっすよね(・∀・)
俺は背骨を圧迫骨折しちゃったんで今後暴れられるか不明です(´;ω;`)


おみぃさんのみマイミクなんです(笑)
マイミク申請しちゃいましょうよ←ぁ
mixi公認になる前からゴー☆ジャスとマイミクだった、おみぃさんには笑いましたが(笑)
P01A
[編集]
≫ こんばんは〜
By ライオット
04-27 21:50
悪戯彫りの延長みたいなもんだから
知識のかけらもないっす〜苦笑。

筋彫りエンドレス的な
ぼかしとかできねぇ…
(´σ_`)
N703iD
[編集]
≫ 蠍ンさん♪
By SALLY管理人
04-26 02:53
おー!!いらっしゃいませ!!
はじめまして♪
SxEな人はマジかっこいいっすねー!!

あ〜最近ライブ行ってねーーー
SH902i
[編集]
≫ ども
By ライオット
04-22 15:48
久々っす!
ドMww笑。
わかります(^O^)それ

自彫はアッパーの時しかやりませんよ
気分乗ってないと痛ぇだけ〜(´σ_`)

あまり人様に見せられるタタウじゃないっすよ

彫師の方々
尊敬しますよ、、、
N703iD
[編集]
≫ 初めまして
By 蠍ン
04-19 10:39
ランキングから遊びに来ました!学生時代やってたバンドのボーカルがSxEでしたよ。GBは今でも青春の一ページ。CIVの渋谷解散ライブは今でも忘れません。
P906i
[編集]
≫ 遅くなりました
By 在好流
04-14 12:29
仕事の関係で亀連発しますがお許しください


殺害系が来てくれたら楽しいでしょうね
長野はアーティスト自体あまり来ませんから…
知り合いが夏に長野にツアーで来るから一緒にCRAZYしてきます(笑)
クランケさんの日記になんか書いてあったんですか?
俺、おみぃさんしかマイミクじゃないんですよね(´-ω-`)
P01A
[編集]
≫ 暴動
By ライオット
03-25 22:44
どもども★

自彫、痛いっすよ〜笑
手彫りだから時間かかるし
集中力がもたんです(^^;
だからアッパーな時に彫ってます
ちゃっかり刺棒なんか作ったりして 笑

N703iD
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!