[携帯モード] [URL送信]

松美庵 BBS

松美庵
matsumin's BBS

by ギター・エフェクターの自作・改造【松美庵】


[投稿する]
≫ Link 有難う御座いました
By tako2
06-19 14:13
松美庵様、この度相互Linkさせて頂きまして本当に有難う御座います。ちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願い致します。こちらのサイトにはtakoさんと言うハンドルネームの方がいらっしゃいますので私はtako2とします。
皆様、初めまして!当方本当に初心者ですがこちらのサイトで色々と勉強させて下さい。宜しくお願い致します。
pc
[編集]
≫ リンクについて
By sometimes
06-17 21:20
わかりました。
ありがとうございます。
pc
[編集]
≫ re:ブログ
By 松美庵
06-17 08:57
sometimesさん、おはようございます。

ページリンク歓迎ですよ。
よろしければ相互リンクさせてください。
相互リンクフォームからご連絡いただけると助かります。
pc
[編集]
≫ ブログ
By sometimes
06-16 20:09
いつもお世話になっています。

突然なのですが、自分でこのページを見て作ったエフェクターなどを公開してもよろしいでしょうか?
もちろん松美庵さんのページを見て作ったと乗せておきます。

おねがいします。
pc
[編集]
≫ 『The Electric Guitar Collection』
By 駒草出版
04-24 14:14
突然の書き込み、まことに恐縮です。駒草出版の編集部から、ギターをこよなく愛する皆様にお知らせです。
この度、日本を代表するギターコレクター季田佳丸氏の、膨大なヴィンテージ&ビザールギターコレクションを豪華写真集『The Electric Guitar Collection』にまとめ、世界2,000冊限定で出版いたします。
地球上に1本しか現存しない1958年製のグレッチ・ホワイトジェントルマンをはじめ、極めて貴重なギターを多数収録。詳細は、特設サイト http://www.guitar-collection.jp でご確認ください。収録ギターリストを一度ご覧いただければ、この希少価値をお分かりいただけると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
数量限定のため、ギターを愛する皆様へいち早くお知らせしたく、書き込みをさせていただきました。もしご不快でしたら大変お手数ですが、削除していただきたく存じます。それでは失礼いたします。
pc
[編集]
≫ 初めまして
By よっしー
04-18 02:49
はじめまして。よっしーと申します。
こちらのサイトを参考に、OD−1、OD−808、MTEの昇圧などを作らせて頂きました。
また今回も真空管ブースターをHPの記事にさせて頂きます。
リンクの方も、貼らせて頂いても構いませんでしょうか?
これからも、何かとこちらを参考にしていきたいので、宜しくお願いします。
pc
[編集]
≫ バンド結成
By アスー
03-05 21:11
バンド結成しました
詳細は後日報告します
pc
[編集]
≫ はじめまして。
By Be-Be
01-19 23:01
はじめまして!。Be-Beと申します、回路や制作はど素人の者です。
勝手ながらブログの文中に松美庵さんのHPをリンクさせていたのでご挨拶に参りました。
HPを参考に初めてエフェクター作りにチャレンジしたのですが、完成した時には手作りならではの感動がありました。
また色々と参考にさせて頂こうかと思います。
今後ともよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ リンク・・・
By 異星人
11-08 23:30
こんばんわ^^
たくさん勉強させていただいたり、質問に答えていただいたりありがとうございます!
まことに勝手ですが、私のブログにリンクさせていただきました。
すみません・・・







pc
[編集]
≫ 修正しました
By 松美庵
11-08 17:49
clethraさん、こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
早速修正しておきました。
まだMTに慣れていないもんで申し訳なかったです。
ガンガン、コメントください(^^)
よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!