[通常モード] [URL送信]
読み物系サイト、ランキング様に限り宣伝を許可しております。

ひとつのサイト様につき一日一回の宣伝となっております。連続投稿禁止。
総合ランキングで小説や日記、詩などのカテゴリがないサイトは、削除対象になります。

タグ使用OK

[投稿する]
[01460]
ランキングのお誘い
By 天体観測
宣伝板:有り
07-15 10:35
出来立ての一次創作総合検索所です。
小説、絵・漫画片寄りなくジャンル分けし、小説は短編・中編・長編別に、漫画はストーリー・4コマ別に完結作品直結カテゴリもあります。
宣伝、投稿掲示板もあるので、宜しければご利用ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

貴重なスペース、ありがとうございました!
N03D
[編集]
[01459]
黒い『アリス』第一集
By 薮田蔵人
宣伝板:無し
10-20 07:07
 ケータイ小説『iのべる』内。

 ヨーロッパの旧い血を引く現代の魔女。
 探偵 城戸川アリス(19)

 相棒の使い魔チャックとともに、妖術士、妖怪、死神相手に活躍します。

 第二集は 現在最終話執筆中です。

 スピンアウト作
『久遠流奇談』
第一夜「桜華の夢」もよろしくお願いします。


G'zOne TYPE-X
[編集]
[01458]
ノート
By 永人
宣伝板:無し
03-13 00:09
恋愛物や純文学を掲載しています。
S002
[編集]
[01457]
Marquee Moon
By るき
宣伝板:有り
02-23 21:49
オリジナル小説サイト。

長編小説
『灰と翡翠』
謎の男と孤独な少女の出会いは何をもたらすのか……

暗いです。
気まぐれ連載中。


宣伝だけでもどうぞ。
F704i
[編集]
[01455]
ランキングCM
By さそり
宣伝板:有り
10-19 12:25
オリジナル擬人化を扱う方は是非こちらへ
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
:+創作擬人化RANK+:
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

自然 動植物 宇宙 元素
携帯 国 都道府県 音楽
雑貨 日用品 文具 乗物
料理 お菓子 お酒 煙草
学問 言葉 主義思想...

オリジナル擬人化onlyランキング
参加サイト400突破!

☆::::::::::::::::::::☆
【宣伝板あります!】
link:mrank.tv

P06B
[編集]
[01454]
CM CANDY☆BOX
By ななせ。
宣伝板:有り
10-11 11:13
管理人様、スペースお借りします
完全オリジナル小説サイト・・・CANDY☆BOX

◇小説キーワード◇
メンタル/悪魔/天使/オカルト/双子/ファンタジー/ホラー/記憶喪失/魔術/異世界/現代ファンタジー/学園/などを含みます

文才0ですが長編を、頑張って書いております。どちらかと言うと男性向けな感じです。

ALBUMにはオリキャラのイラスト(自作や頂き物)などが置いてあります。
オリキャライラストを描いて下さる方を随時募集中です!

link:hp.xxcandyxx.jp

相互リンク募集中・宣伝スレ有り

気軽に遊びにいらして下さい!
SH004
[編集]
[01453]
ランキングのお誘い
By 麗
宣伝板:無し
10-05 12:59
初めまして!


ランキングのお誘いに参りました。

当ランキングでは、様々なジャンルを用意しております。
また、10月1日にオープンしたばかりで、ランキングの上位になる可能性大です。
貴サイト様に更なるアクセスアップをしていただくために、各種ランキングに登録しアクセス数をのばしております。

この機会に、是非、登録のご検討よろしくお願いします。



ドキドキする……

それは、もう恋の魔法にかかったんだよ。


恋する魔法



管理人:麗
F705i
[編集]
[01452]
宣伝失礼します
By ちゃめ丸
宣伝板:有り
09-25 19:57
大人の切ない
ラブストーリーを書いてます
タイトルは
『私と結婚したい人この指とまれ』
完成しました

今第2章

『私と結婚したい人この指とまれsekand』

更新中(^O^)
W63K
[編集]
[01451]
プラネット・ブルー
By 椿
宣伝板:有り
09-09 17:23
創作系ランキング
『プラネット・ブルー』

皆様のご登録心よりお待ちしています。
SH01B
[編集]
[01450]
L'uggiolare di rana
By 柑橘まりか
宣伝板:有り
07-28 02:26
●スクリーン
(微弱に性表現あり)
 ネサフで見つけたのは同級生の淫らな姿。彼女の真意と親友の恋路を巻き込んで、彼らの関係が揺らぐ――。

●喫茶レインキャッスル
 よくある喫茶店の、少し変わった店主のお話。偏屈そうな彼が作るコーヒーが美味しいのは、何故だと思う……?

●オムレツギャル
 弟が彼女を連れてきた。見事なギャルだった。失恋の思い出に揺れる、ちょっぴり切ない夏の一話。

 他作品3つ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 L'uggiolare di ranaは、短編・掌編中心の小説サイトです。宣伝板もありますので、暇潰しにお立ち寄りくださいませ(・ω・)/
_____

W53CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!