[携帯モード] [URL送信]
読み物系サイト、ランキング様に限り宣伝を許可しております。

ひとつのサイト様につき一日一回の宣伝となっております。連続投稿禁止。
総合ランキングで小説や日記、詩などのカテゴリがないサイトは、削除対象になります。

タグ使用OK

[投稿する]
[01437]
ラーナ[RANA;蛙]
By 柑橘まりか
宣伝板:有り
03-08 00:34
●スクリーン
(微弱に性表現あり)
 ネサフで見つけたのは同級生の淫らな姿。彼女の真意と親友の恋路を巻き込んで、彼らの関係が揺らぐ――。

●喫茶レインキャッスル
 よくある喫茶店の、少し変わった店主のお話。偏屈そうな彼が作るコーヒーが美味しいのは、何故だと思う……?

◎僕の可愛いブライドちゃん
 朝起きると、私の部屋にはあり得ない落とし物が。変なキッカケで始まる新しい生活――恋愛物語。

 他作品3つ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ラーナ[RANA;蛙]は、短編・掌編中心の小説サイトです。宣伝板もありますので、暇潰しにお立ち寄りくださいませ(・ω・)/
_____

W53CA
[編集]
[01436]
宣伝です
By 愛
宣伝板:有り
03-05 10:49





創作検索エンジン-樂 園-

link:search-k.net







SO705i
[編集]
[01435]
*+夢色宝石箱*+
By ユウマ
宣伝板:有り
02-23 17:57
出来たてほやほやRANKING☆
週一リセットでどなたでも上位に上がれる可能性大♪

イラスト専門のRANKINGですが小説、画像、なり茶等幅を広く取り扱ってます☆是非ご参加を!

スペースありがとうございました♪
SH906i
[編集]
[01434]
R-gray
By R
宣伝板:有り
02-19 16:16
新設!携帯小説評価・批評サイト
【R-gray】

評価内容は
・eazy
・normal
・hard
に点数評価の有無を入れた
3種6パターン!

完成作品・未完成作品は問いません
初心者様はスキルアップに
上級者様は力試しに

皆様の評価・批評依頼
お待ちしております

宣伝スペース感謝いたします
D904i
[編集]
[01432]
AV小説ブック集DX
By AV小説ブック集DX
宣伝板:無し
02-13 13:41
゙AV専門゙官能小説サイトです
link:01.a-viva.jp
N906i
[編集]
[01431]
宣伝
By 瑠璃
宣伝板:無し
02-11 16:21
自作詞を400ちょい
閲覧用に貼ってあるHPを
運営してます。
気が向けばお越しください。
理解は求めていないので
解釈は読み手の方に
お任せします。
N905i
[編集]
[01430]
ランキングCM
By さそり
宣伝板:有り
01-28 15:42

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
:+創作擬人化RANK+:
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

自然 動植物 宇宙 元素
携帯 国 都道府県 音楽
雑貨 日用品 文具 乗物
料理 お菓子 お酒 煙草
学問 言葉 主義思想...

オリジナル擬人化onlyランキング
参加サイト300突破!

☆::::::::::::::::::::☆

・擬人化サイトで活動中
・擬人化仲間を探したい
・個性的な擬人化が好き
・モノ萌えに目覚めた!

擬人化愛をお持ちの方は
是非お立ち寄り下さい!

☆::::::::::::::::::::☆
【宣伝板あります!】
link:mrank.tv

P904i
[編集]
[01429]
ながれぼし
By 洗濯機モナ
宣伝板:有り
01-18 03:07
詩-poem/日記にクローズ・アップしたランキングをスタートしましたm(__)m
地味で簡素なデザインですが登録をよろしくお願いしますφ(.. )
SH700iS
[編集]
[01428]
すてきねっとのコマーシャル
By Γ
宣伝板:有り
01-16 23:54

斬新奇抜をモットーに、奇妙な文字達を

“ありきたり”に飽きた方は、是非。
F706i
[編集]
[01427]
オリジナル小説
By 幸乃
宣伝板:有り
01-15 22:18

16年間
彼女なしの
女の子から友達止まりの
そんな俺の唯一の癒しは
古い映画館で観る
古い映画

そこで俺は
同い年くらいの常連の女の子を見つけた。



失恋しか経験したことない男の子目線の恋愛小説

『Movie Love』


ほか3作品ファンタジーを連載中

宣伝掲示板もあるので宣伝ついでに来てくださいね。(*‘-^)-☆

管理人様
貴重なスペースありがとうございます。


SH001
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!