[携帯モード] [URL送信]

♪団員の独り言

[投稿する]
≫ あめあめ
By サエコ
04-25 12:58
今日はあめあめ
勧誘期間は終わりましたが、まだまだ新入団員募集中ですよ
W54T
[編集]
≫ あは
By 和にゃん
04-11 22:29
決して授業にでないのはサボってる訳じゃないんだ
一年生にうちの部活に入ってもらうためにブースにいるんだよ

だってまだ時間割決めてないんだもの

さぁ、みんな月曜日はブースへ来てね
練習もあるから一緒に楽器吹きましょ−
D905i
[編集]
≫ 勧誘2日目
By あい
04-10 14:09
今日も天気がいい
勧誘日和だねぇー
さっきブースにみほ先輩が来たよ
部活来てくれるって

今日も1年生いっぱい来てくれるといいなぁ

W56T
[編集]
≫ おはよ
By サエコ
04-10 09:52
今日は1限からブースにいるよポニーがかわいい
W54T
[編集]
≫ ヤバい
By 和ニャン
04-08 16:46
あらまぁ(´_ゝ`)
僕、コンクール学校から蝶ネクタイしてたのね(・∀・)恥ずかしい…ワラ

明日から学校だ!!
一年生いっぱいくるといいな(。・3・。)ノ
D905i
[編集]
≫ お疲れ
By よっちゃん
04-07 13:05
みんなお疲れところで勧誘ていつまでだったか忘れた私です(x_x;)
W51S
[編集]
≫ 終わったよ!
By きえこ&ひでみ
04-07 12:33
8000枚印刷終わりました!

約6000枚運んだひでみ
大活躍だったよ!

もう帰ります
W65T
[編集]
≫ 皆、お疲れ様
By はっしー
04-07 10:50
チラシが足らなくなるくらい、頑張ろうね

ひでみ と きえこ?(笑)印刷頑張って
SH902iS
[編集]
≫ お初です
By ひでみ
04-07 09:57
桜がめっちゃきれいだぁ
春っていいね
でも今日も学校来てるってことなんだけど…泣

頑張って6000枚きえちゃんと印刷します

たくさんの一年生がチラシ見て来てくれると嬉しいな

W61SA
[編集]
≫ ひでみと
By きえこ
04-07 09:54
ひでみと印刷待ちちゅう

今から朝ご飯食べます
W65T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!