[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ >猫味さん
By 雪原金魚
11-09 14:27
訪問有り難う御座いますm(_ _)m

なかなか、更新出来ず申し訳ないです。

お褒め頂き、有り難いです。怒濤の展開ですね。今回、1Pだけ更新しました。社長はまだ出てきませんが、新しいキャラが登場します。

シリアスで行く予定なので、文体も少し変えてみました。

楽しんで頂けたら幸いです。


911T
[編集]
≫ >悠月 翔さん
By 雪原金魚
11-09 14:19
読んで下さり嬉しい限りです。自分で何のジャンルに分けて良いか分からず、ミステリーかなと思って記述させて頂きました。

お褒め頂き、有り難うです(^-^)

シリアスな雰囲気が少しでも伝わっていれば、幸いです。
かっこよかったと言って頂け、嬉しいです。

更新はかなり遅いですが、頑張ります。


911T
[編集]
≫ こんにちわ
By 猫味
07-28 09:40
うわ!読み始めたらすぐに来る怒涛の展開!
襲撃から息つく間もなく、続きが気になってしょうがないです。

社長、一体どうしてしまったのか…。

文体も新しい雪原さんの面が垣間見た感じですね。

では〜またお邪魔します。
W32H
[編集]
≫ 読みました
By 悠月 翔
07-18 19:08
小説を拝見しました。
ミステリーと書かれていたので、凄く楽しませて頂きました。
普段書かないジャンルは、楽しみになんですよね。

物語のはじめからシリアスな雰囲気があり、かっこよかったです。
台詞のやりとりが、良かったです。
狭い空間での話ですが、填りました。
P902iS
[編集]
≫ >古都里嬢、感謝であります!
By 雪原金魚
07-18 13:14
さっそく読んで頂けたのですか。いや〜、そう言って頂けてめちゃめちゃ嬉しいですよ。
感想も有り難う御座います\(^o^)/
コバベン、彼の動きはぼちぼち現れる予定です。

えぇ、シゲは良い奴ですね。ネタバレしそうなのでここではあまり、語れないのが残念です。

古都里嬢の脳天沸騰が続いていけるよう頑張ります(^O^)/
V803T
[編集]
≫ >ヒルさん
By 雪原金魚
07-18 13:00
臨時ホムペに起こし下さり有り難う御座います。愛国、やっと復活しましたね〜。長かったです。
公募予定してるのですが、締切りはちゃんと延期してくれるのやら……。

あ、ヒルさんの好きなジャンルでしたか〜。少しでも楽しんで頂ければ、期待に答えれれば、と思います。

家、修理されてるのですか。それはお辛い事と察します。
修理はそろそろ終わった頃でしょうか。
ここは別館にしようかどうか迷い中です。
近日中にでも答えは出ると思います。
いつでも入らして下さいね♪
V803T
[編集]
≫ >悠月 翔さん
By 雪原金魚
07-18 12:46
さっそく入らして頂き、有り難う御座います\(^o^)/
臨時ホムペ立ち上げて束の間、私の予想より早く愛国復活しました。

それはさておき、ちょこっとずつお読み下さい。自分の漫画の小説版で一応、完結はしているので更新・完結は割と早めに出来ると思います。
楽しんで頂ければ幸いです(^-^)


V803T
[編集]
≫ すっげー面白かったであります!Sir!!
By 古都里
07-16 10:36
こういうお話は自分では絶対書けないのですが好きですよ。
雪原さんらしく臨場感溢れるお話。
コバベン。
その御茶目な名前とは裏腹に彼がどう動くのか気になります。
楽しみです。
ユキオの事も気になりますが、シゲが哀れで。
友達思いのいい奴でしたね。
あ、あんまり喋るとネタバレになりますね。
ご免なさい。

面白い小説を読んだ直後で脳天沸騰中の古都里でございました
pc
[編集]
≫ わわ〜!
By ヒル
07-15 23:00
お久です〜!(T_T)

雪原さんから来てくださるとは思いませんでした。
ありがとうございます!

iランドの緊急メンテナンスが長いため、別館を開いたのは私だけじゃなかったんですね。
会えて光栄です☆

短編、また違う世界ですね。しかも私が好きなジャンルですよ♪
まだ途中ですが、書き込み終えて、また読みにいきます☆

しかし、ネットでは長いメンテナンス……家では、台風被害を家が受けまして…工事中…なんだか悲しいかぎりです。

台風が更に嫌いなりましたね。ハハ…

では、また来ます♪

W45T
[編集]
≫ こんばんは
By 悠月 翔
07-15 22:21
さっそく訪問させて頂きました。
小説ですが、ちょくちょくと読ませて頂きますね。
どのような話なのか、凄く楽しみです。

では、今回は挨拶のみで失礼します。
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!