[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ お願いと確認
By mossan(管理人)
01-02 00:06
当サイトをご利用頂きまして、ありがとうございます。
アイコン利用報告のあったサイト様は必ず遊びに行っているのですが、規約違反の方が多い為、もう一度確認をお願いします。

○配布素材はアイコンのみです。デコメ素材はデコメ用に作っていますので、HPでの使用はしないで下さい。
●リボーンアニメ画像やジャンプ画像の無断使用サイトにはアイコン素材を貸し出していません。悪質なサイトの場合、通報します。また、該当サイトの書き込みは消去します。

宜しくお願いします。
pc
[編集]
≫ イラスト使わせていただきます!!
By 零瑠
03-15 22:00
素敵なイラスト使わせていただきます(`・ω・´)
よろしかったら覗いてみてください(笑)
本当にありがとうございました!!
pc
[編集]
≫ アイコン、お借りしました。
By 理子
09-20 17:03
初めまして、理子と申します。

あまりにも素敵なアイコンでしたので、お借りしました。
(´ω`*)
SH008
[編集]
≫ お借りします!!!
By 高里誡
09-17 21:49
はじめまして!!!
とても可愛いアイコンがたくさんあって
目がハートになってすw

俺が活動を予定しているサイトで
使わせていただきます!!!

サイトを公開し次第URLを掲載
します!!!
pc
[編集]
≫ お借りします!
By 西園寺
08-02 13:42
はじめまして!
ものすごく可愛いアイコンですね!!
素敵アイコンをおふたつ、拙サイトにて使わせて頂きました!
へぼへぼサイトですが、素敵アイコンのおかげでとても可愛くなりました!
へたれなのでサイトのurl記入は自重させて頂きます
ではでは、ありがとうございましたー!
pc
[編集]
≫ お借りします♪
By ミカエル
04-19 22:53
素敵な素材でしたので、使わせていただきます♪
よければ遊びにきて下さい(〃ω〃)
Android
[編集]
≫ 初めまして!
By みゅう
01-26 11:22
初めまして!『myuの夢部屋』管理人のみゅうと申します!素敵な素材お借りしていきます♪リンク貼らせていただきますね!ありがとうございました!
re
[編集]
≫ はじめまして。
By むぅ
01-08 13:22
むぅと言います。

素敵なアイコンお借り致します♪


S007
[編集]
≫ 初めまして
By 楓
01-06 17:56
初めまして。
雲雀のメールの加工アイコンがすごくグッと来たのでお借りします。
pc
[編集]
≫ お借りします
By 蓮
10-08 02:12
初めまして
素敵なアイコンでしたのでお借りさせていただきます^^*
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!