[通常モード] [URL送信]

絡み場ァ
来てくれてぁりがd+゚ィッパーィ書き02∪てッてネン☆゚+(圉´U`*)/
[投稿する]
≫ ゅちなァ+゚
By ナナミ
11-21 22:59
ゥチゅきなにャベ語らねばならヌ>∪*人+゚テカ02ュカリと組に行かねばだァ>)ノ"そだッ高校でこそ卒業旅行行こォーー(・3-人学の時行けなかたひィ修旅の挽回せねばッ笑 ぃ⊃でも遊びにきちネ*UU+。*
D902iS
[編集]
≫ また來たヌン
By ゆきな
11-21 22:14
ナナァいつもコメァーd(・)寒くなってきたネトカ、意味ゎかんナィこと言ってみたりぃ()んまぁ()こんな感じでァタシもコメしてみたワラ またクル
P902i
[編集]
≫ サァャちゃン+゚
By ナナミ+゚
11-12 17:56
ゎざ02どンもにィ(・3-人サァャちゃンもぃ⊃も勉強_頑張ッててェラィなァ思ぃながら見てまひたッ.+゚(´・)サァャちゃンも頑張ッてネン+゚ンデもッてァトでプリ持ッて行きまぷ
D902iS
[編集]
≫ おめでとぉござぃます
By さぁゃ
11-12 13:02
ななみサン合格おめでとぅござぃました(´∀)日記ょんで『ひゃ』ッテ感じでした`<<笑>>でも、夢に向かって近づくななみさん素敵ですょ課題も頑張ってサイ
W31K
[編集]
≫ トモ
By ナナミ+゚
11-12 09:14
チョット02一緒に遊びに行くどォ()去年の冬以来ッ
課題頑張りま⊃トモも公務員頑張ッてネン+゚


チャント作るカラまッてて(・3-人
D902iS
[編集]

By トモエ
11-11 23:51
日記のコメここにしてL1-のカナ課題…ドンマイでもナナならだいじょぶ
コメの場所作ッて(o′∀`艸)
W44T
[編集]
≫ ゅきなだァ+゚
By ナナミ+゚
11-11 22:38
組のミィンナ拍手∪ちくれてどンもでひたッ(・3-人テカ02ユキナ遊ぼォ+゚の時毎日のょーに遊ンでたのにィ離れる前にィッペ遊ンで語るべぇュカリと組訪問∪に行きまぷ(。・・ノ)ノ
D902iS
[編集]
≫ 初登場(^因^)
By ゆきなだョ
11-11 14:14
來ちゃったナナ格ォデメd(・)よかたネァタシまだ試験ナィんだぁだカラ、遊ぼゥチラのにも來て(ぅ∀)
P902i
[編集]
≫ 宣伝に来ましたぁ
By ゆきち
11-04 10:15
よかったら遊びに来てくださぃ('`*)
W41T
[編集]
≫ 宣伝に来ましたぁ
By ゆきち
11-04 10:15
よかったら遊びに来てくださぃ('`*)
W41T
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!