[携帯モード] [URL送信]

感想板
ここは小説やイラストの感想、または足跡を残して頂く所です。
[投稿する]
≫ 会員制サークル
By 会員制サークル
08-13 18:33
セレブ限定出張ホストサービス
pc
[編集]
≫ 不倫
By サポート係
:東京 :25
11-05 19:42
限られた時間の中で喜びを得たい…某セレブよりお知らせを承っております。link:goodfellas90.goodfellas90.info
pc
[編集]
≫ ぬるぽ ガッ
By 朱雀
10-31 08:21
こういう、人の目につくところで言った方が聞いてくれるかなと思いまして
それに少々強めに云わないと
零さんが前に云って逆に怒られたって聞いたから(笑
まぁ不愉快だと思ったら消すのも手だよ
その辺りの判断も管理人の技量だから


<由宇>

ぬるぽ ガッ??

そんなことしなくても聞きますよ〜。(^_-)☆

それに零に怒ったりなんかしてませんよ?
まぁ、メールだったから間違って伝わっちゃったのかもしれないし、
或いは零自身怒られたとは思ってなくても、朱雀さんに言う時に言葉の綾でそう表現したかもしれないですね。
零とも、宣伝にコメントすることについて話した訳ではないんだけどね。

消したりなんてしませんよ〜。
消す消さないって、管理人の技量どうこうより、その書き込みに対する態度だと思うんですよね。
もし私が不愉快に思っていたとしても、
荒らし(単なる悪口等)でもない書き込みを消すなんて、私には考えられないんですよね。
(由宇は荒らしでも消さない時あるけど。ボソッ)
だってそんなのただの自己中だし、書き込みをした人の考えから逃げてるだけですしね。

私は、朱雀さんの意見に真摯に向き合うつもりですので、消すなんて卑怯なことしませんよ。
(^^ゞ
W33SA
[編集]
≫ 言っちゃ悪いが
By 朱雀
10-30 11:25
同じサイト運営してる立場から言うけど
学習しないのは君の方だよ
なんで広告の相手すんのさ
広告貼り付ける人間は、貼った掲示板の事なんか知らないからな
それを承知でやってるなら相当タチ悪いよ、君
あまり此方に顔出さないから偉そうに言える立場じゃないけど
サイトに来てくれる人達が、この掲示板を見て、心から楽しんでいるのかどうか考えてみ
もし自分独り楽しめれば良いなんて考えてるなら、サイトを運営する資格なんてないよ

言い方悪いけど、俺の本音だから


<由宇>

あらそお?
んじゃなんか対策考えるかぁ〜。
確かに最近急激に宣伝増えたから、普通の人の邪魔だとは思ってたんだよね〜。
だからといって、消せば済む話って由宇は考えない訳で、何か別の形で続けるかもね。
そこはまた副管理人の零と相談して決めよう。
まぁ、零には一回忠告されてるから(←反省しろよ)実現は望み薄だけど……。
対策が決まるまで、内容が重複してるやつと、今後書き込みされたやつはとりあえず消しとくかぁ。

朱雀さん、本音カキコありがとね〜。本音は貴重な意見だもんね!
あ、でも、由宇もちょっと本音を言わせて貰うと、
言い方悪いと思うなら掲示板じゃなくてメールフォームを使うとか、
プライベートの連絡手段で言って貰った方がいいかな。
だって、悪い言い方してる書き込みを見たら、他の人は気分悪いかもしれないでしょ?
来訪者さんの気持ちを考えろって書き込みで気分悪くさせてちゃ説得力ないもんね。
勿論、今のは言い方悪いと仮定した場合の話ね。
でもまさか、学習してないなんて朱雀さんに言われる日が来るとは思わなかったな。笑
さて、今回の朱雀さんの助言は有り難く受け止めます。
他にも、このサイトで『こうした方がいいんじゃない?』って意見のある方は、
掲示板やメールフォームにてお願いしま〜す。
W33SA
[編集]
≫ エロ
By 倶楽部オーナー
10-26 19:53
VIPな女性様からの強い願いを承りました。今宵の愛に10年間分の愛を捧げます


<由宇>

感想板だけの書き込みって珍しいなぁ。
しかも、セレブじゃなくてVIPだしね。
なかなかウチのルールをご存じでいらっしゃる。

ところで、果たして今宵に捧げる10年分の愛は、過去の10年?これからの10年?
これからの10年だったら、明日から愛が枯れた人になるんだよね。
やだなぁ、それ。
pc
[編集]
≫ アダルト
By 倶楽部係
10-12 20:02
高貴な女性達だからできる男性との付き合い…この関係こそセレブ!


<由宇>

だからさぁ、おんなじの書き込まんといてって言ってるやろぉ?
コメント書けないじゃん!!
よぉし、今度からおんなじのを雑談板と感想板に書いた場合、感想板では、雑談板参照としか書かへんからな!!
じゃ、そゆことなんでヨロシク。
pc
[編集]
≫ 不倫
By ワイフサポーター
10-08 15:47
満足しきれていない私生活を変えたい奥様達より告知♪あとはあなた次第!

<由宇>

同じコメント書き込むなってば。お返しコメント考えづらいんだよぉ。

まぁ、これに対するコメントは雑談板参照ってことで、ヨロシク。
pc
[編集]
≫ エロ
By 管理者
10-06 15:04
某セレブサークルがサイト運営を開始!求められているのは男性の性


<管理人>

分かってるねぇ〜。
前のは書き込みが支配人で由宇が支配者。
けど本当は由宇は管理人だから、今回の書き込みは管理者な訳ね?
やるなぁ〜。

ところでセレブが未だにちょくちょく流行ってるよね〜。
みんな流行に影響されすぎ。
セレブとか、ちょっと小金掴んで、金持ち気分で喜んでる連中でしょ?
そんなに見栄張んなくてもいいじゃ〜ん。自然に行こうよ自然に。
因みに、今回求められてるのは男性の性であって、男性の男ではないんだよ?
pc
[編集]
≫ 出張ホスト
By 支配人
10-04 19:52
マダム達のお相手…一時の癒し、そばにいることがあなた様の財産になる

<由宇>

前も書いたんですけど、我がサイトが誇るクリーナー零が、
由宇のコメントに気付かず消去しちゃったんでまた書きますけど、
なんで同じサイトに2つも同じこと書くんやろ?
せめてコメントくらい変えればいいのに。
まぁ、きっと仕事だからしゃーなしで書き込んでるだけなんだろうね。
お疲れ様です。
みんな、人それぞれに大変なんだね〜。
pc
[編集]
≫ 解答
By 零
06-30 21:53
泡沫は最初に幽霊に取り付かれた探偵が思い浮かんだんだよ。
そして、娘達の話しを考えたんだな。
トリックは一番最後。
だから重きを置いたのは由宇莉のいう感情かな。
ぶっちゃけトリックはそんなに悩まんかったな〜


<由宇>

やっぱりな!!
ほら見ろ、ビックショ!!ウチが言った通りや!!
911SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

お気軽にどうぞ〜


無料HPエムペ!