[携帯モード] [URL送信]

雑談板
ここは天見や瑠璃月と、また来訪者様同士の雑談をするところです。
[投稿する]
≫ う〜ん
By ビックショー
10-21 23:50
冬物の上着は高いもんね…
そこ悩むよ…
つーか秋物買ったんだけど、殆ど着れない気が…
今年って秋はすぐ過ぎるらしいし…
うぅむ…難しい…
とりまボクはコートよかジャケット派かなぁ

あとこの頃XLが入るようになったんだ♪
今日も良い感じのジャージジャンパーと寝間着買えて機嫌良い(*^_^*)


<由宇>

最近冬の寒さか夏の暑さやもんなぁ。

由宇は特にこだわりなしの人。両方好き。
けどコートは強烈に高いから手が出ないだけ……。
ウチは今も未来もきっとMだな。というかそうであって欲しい。
太りたくないもんね。

最近服買ってないけど、ちょっと機嫌が良い由宇でした。
DRAPE
[編集]
≫ 日記を読んで
By ビックショー
10-20 20:28
非常に書き込みし辛い状況だが、、、空気の読めない俺参上☆
おらぁ書くぜww

つーか服!
俺もマジ欲しい!!
そして最近腹回り減ったから普通のUNIQLOとかで置いてあるジーンズが入るようになった!!
スリムフィット入ったよ〜(泣)
僕はジーンズとかは安いとこで買うねぇ
上にはお金使うけど
とりあえずジャケットが欲しい(>_<)


<由宇>

いや、むしろ前の人らが空気読めてないでしょ。(ある意味読めてるけど)
腹回りのスリム化おめでとう。
因みに由宇は、ズボンが殆どウエスト余ってしまって困ってます。
大体は気に入ったデザインの一番ウエスト短いヤツを買ってベルトで頑張ってる感じ。

ズボンとか、下に穿くヤツって高いもんねぇ、学生には。
由宇も大概安いの買ってます。
気に入ったのがあれば、学生なりに奮発しますけどね。

そして今欲しいのはやっぱ、冬に向けてのジャケットやらコートやらのあったかい系だよね〜。
でも生地が厚い分値段も結構するんだよね……。
DRAPE
[編集]
≫ ヤリ逃げOK!
By ヤリ逃げOK!
10-20 17:37
ヤリ逃げしたい、されたい人募集!


<由宇>

OKじゃねぇよ。
タイトルも投稿者名も同じって、どんだけそこアピールしてぇのよ。
下品だなぁ。
したいされたいって……、すんなされんなっ!!
まったくもう。
pc
[編集]
≫ セッ〇ス
By スタッフ
10-20 16:28
急募!某セレブのお相手に日額●万円!性の相手できる方限定


<由宇>

出たよセレブ。
ここまで来るともうアホっぽいね。
まぁ、今回はそのお相手だそうだけどね。笑

それよりさ、あんまり露骨なタイトルにするの止めてくれない?
一応〇入れといたけどさぁ〜、それはさすがにねぇ〜。
pc
[編集]
≫ 俗悪
By 俗悪
10-18 13:52
世界中の人々が全員死ねば平和になるのにね


<由宇>

なんかURL貼ってあったけど、一体なんのサイトに繋がってたんだろうね。
まぁ、そんなことはどーでもいいとして、そんな平和に意味なんてあるの?
平和だとか平和じゃないとかって人間が言ってるだけ、
つまり人間の価値観なんだから、人間がいない世界には平和も何も存在しないんだよ?
人間がいなくなれば自然が壊れないとか、地球に優しいとか言うのだって、
結局は自然や地球が壊れたら人間が困るからって話じゃん?
自然も地球も困らないよ?
だから人間がみんな死んだって平和にはならないの。
平和を欲するなら、人間が生きて目指さなきゃ駄目なの。分かった?
pc
[編集]
≫ 若気の至りなのだよ
By ビックショー
10-18 00:21
とまあボクのアドレナリン爆発は置いといて

君こそ大丈夫か?
今度会う時はもっとやつれてそうで心配だよ

バイトの方も決まった?
確か候補はあるんだよね


<由宇>

ウチは大丈夫やでぇ〜。余裕さ!!
バイトはまだ決まってないから、今は学校だけしか行ってないもん。
お陰で生活リズム崩れてピンチだけどさ。
けど、体力的には余裕!!ご飯もバッチリ食べてるぜぃ!!

でもバイトは早く決めないとだね。
一応候補はあるけど、もうちょっと良く探してから決めるつもりだよっ。

さぁ!!どんどんアドレナリン出してイコーッ!!
DRAPE
[編集]
≫ ちょっwwwおまっwwwww
By ビックショー
10-17 14:21
興奮なんかしてねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


<由宇>

少なくとも今スゴく興奮してるね。
DRAPE
[編集]
≫ 巨乳
By 冴子
10-14 16:53
何も気にせず揉める喜び、もう目のやり場に困ることはないんだよ♪

<由宇>

ま〜ったく。
本当にこんなのに引っ掛かる男なんているのかぁ?
もしいたらサイテーだね!
揉みたいから揉むなんてイヤ!!
大切にしたいから触れたいんだって、そう思ってよ!!
きっと女の子だってみんな、大切にして欲しいから、
大切にしてくれるって信じてるから、大事なトコロだって許すんだよ?
揉みたいから揉むなんてことだけ考えてる人には、大事なココロは許さないよ。
大事なココロを許し合わないと、いいことなんてきっと何もないよ。
pc
[編集]
≫ うん。
By ToM
10-14 16:38
返信貰ってるよ〜

あのさぁ、何か知らんけど、昨日突然アニメとかマンガとかスッゲーどぅでもよくなったんやけど。。
f(^_^;)
何でやろ。 突然弾けたみたいに


<由宇>

うう、良かった……。
薄情なヤツにならずに済んだ……。

なんでかは分かんないけど、良かったじゃんっ。
これで、一心不乱に勉強に打ち込めるね!
頑張れ受験生!!
W47T
[編集]
≫ う〜ん
By ビックショー
10-14 04:32
たぶん大丈夫。
色々嫌な事あったけど、ようやく整理ついたとこだから。
そしたら急に疲れが(笑)
自信か…持てるとこ探すのも人生の醍醐味だと思うよ。

いや日記毎回楽しみにしてっからさぁ。

うん小説は読むな。
月曜日くらいにちゃんと読んで感想書くから。

なぁ由宇ちゃん…
数分毎に目が覚めるってのも何かの病気なのかなぁ?


<由宇>

まぁ、それなら良かった。

自信持てるとこを探すんじゃなくて、
自信を持てる自分になるよう頑張るのが、人生の醍醐味だと由宇は思うけどなぁ〜?

あらま、ウチの日記を楽しみにしてくれてるなんて、酔狂な人もいたもんだ。笑
でも、そう言ってくれる人がいるんなら頑張らなきゃだね!

無理はしなくていいからね? 時間ある時の暇潰しで。

病気……じゃないとは思うけどなぁ。
ようは眠りが浅いんでしょぅ?
ん〜、状況が分かんないからなんとも言えないけど、
脳がゆっくり休まないってことは、興奮してるのか?
もしそうなら、落ち着け青年!"(≧▽≦)
DRAPE
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

これからもよろしくね〜


無料HPエムペ!