[通常モード] [URL送信]

更新履歴
このサイトの更新履歴。
[投稿する]
≫ By 管理人
08-09 16:49
更新…かな一応。
頂絵と捧絵をまとめました。

捧は友達のものや去年のは削除
頂はフリイラのみ削除

でも残せばよかった…かも。
特にフリイラ



いらない話
初回さんへをスッキリしました
あと管理人についてを色々編集

とくに常連さんにはいらない話
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-08 19:25
色絵にオリジ服ミミちゃんとそのアップ
ニデラのアポカリプスのアンネース。

これらを追加。

落書きにアイドル兄妹。
最近やっていないけど
ちびっこアイドルでBAD1だったのが今でも悔やんでます
オンラインはNOBADなったのに!
今度やろう。
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-07 20:16
拍手をエムペの機能のものにしました。
前の方がいいけど
こっちの方が画像を載せやすいし(は)
コメントも長く打てるかと。

今日はポップン無駄に進めまくりました
メインのマップ全部うめたよー!

連絡網ラッシュでシャワー浴びたのに汗かいた壱水でした
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-06 09:08
頂き絵にロキを。
実はリクエストしたの自分だったり←
そしてそのロキを配布されていた方のブログをリンクさせてもらいました!

感謝感謝!

毎日更新(予定)のパソ絵置き場
変な企画作動。
基本的に今までと変わりませんが。
ポップンやりたい!
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-05 18:51
色絵に鹿ノ子をどーん
黄色のネオピコが本気で危ない
ハイテックも危ない
落書きにも鹿ノ子
そしてオリジ設定ロキ

毎日更新(予定)のパソ絵置き場
まとめて描いているのですが尽きました
描かなきゃ!

スポンジボブ、しかくいズボン!
pc
[編集]
≫ By 管理人
08-02 20:06
久しぶりですー
落書きに5枚アップしました。

水着載せちゃった!←
やっぱりおなごばかりか…
男子も描かなくては。
pc
[編集]
≫ By 管理人
07-30 13:33
色絵にラミカ原画3枚アップ!
まだ一枚出来ていないので残りは明日アップかなぁ
あ、今日中に色々完成させなきゃ
壱周年に間に合わn…←
落書きと頂きに2点ずつ追加。
素敵頂きだよー!
頂き・捧げをまとめようかと思います。
コンテンツ名はプレゼントかなぁ?
考えなきゃ


壱周年、メルフォは完成しているのですが他の準備が…
はやくしないと!
pc
[編集]
≫ By 管理人
07-28 14:10
色絵にラミカ絵を3点。
新作ラミカですー
全10種予定。

壱周年企画で原画希望の方に
3枚までプレゼントする予定です。
おためし?みたいな感じで。

最近アクセス数がちょっと多めで嬉しいです
更新頑張らなきゃ
pc
[編集]
≫ By 管理人
07-26 13:34
色絵にアップ合わせて2点、
落書きに2点追加しました。

ネタバレものですけど…
擬人化しちゃったよ!うわあああ
擬人化したこのキャラ

15で一番大好きなキャラになりそうです
うふ←
pc
[編集]
≫ By 管理人
07-24 12:04
入り口の画像を変えましたー
今までのは壱水本人(・ω・)
レイアースニャミに変えたけどなんか目痛いかも←

トプもレイアースニャミ。
前のシャルちゃんトプ期間短かったなぁ
で、前のトプをトプ置き場へ。

落書きにも二点です
メガネとキャラ崩れ。

LINKも変わってます
少しは見やすい…かな。
LINK方法も少し変更点が。
たいして気にすることでは無いと思います

にしても携帯から見るとすごい画像荒れるんだね…
いつも壱水はパソコンから編集しとるのです
pc
[編集]
[*前] [#次] [41-50]



無料HPエムペ!