[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By 聡
2009-07-07 18:32:47
天さんの所から流れてきました。聡と言います。小説を読みました。かなり楽しめましたので、これからも更新を頑張って下さい
W41CA
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By 天(アマツ)
2009-07-07 10:47:21
どうも、こんにちは。

小説を一通り見させていただきました。

私はギャラクシーエンジェルのことはあまり知らなかったのですが、なかなか面白いと思います。

設定もちゃんと反映されているようなので、それに関しては大丈夫ですよ。

ただ、もう少しバトルの描写を盛り込んでみてもいいと思います。

別に1ページばっと書くとかではなくて一言二言ぐらい増やす程度ですね。


お互い色々大変ですが、どうぞ宜しくお願いします。

P.S.相互リンク繋げました。
P903i
[レス1件]
[編集]
≫ 小説の感想
By カバ
2008-06-01 02:52:34
はじめまして。小説読ませていただきました。凄く面白いです。大変でしょうけど頑張ってください。ただ、カルーアとテキーラは同一人物なのに、文脈では二人の人物に見えてしまう印象があります。
N703iD
[レス1件]
[編集]
≫ 小説読みました。
By ペスMK‐U
2008-12-15 04:18:41
面白い小説ですね 続き楽しみにしています 小説読みにまたサイトに来ますね
SH705i
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By α
2009-04-23 05:37:59
頑張って更新して下さい、小説面白いです
SH903iTV
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By ココア
2008-03-22 07:55:55
いいですねぇ〜
龍魔の指揮がかっこいいし、それについて行くエンジェル隊のみんなも
侵入者ってディータびっくりですしかもけっこうやってくれましたねぇ
龍魔がけがを…
これからどうなってしまうのか続きが気になります
頑張って下さい☆
D904i
[レス2件]
[編集]
≫ 小説の感想
By ココア
2008-02-19 20:32:49
新作読ませていただきました

すっごくいいです
戦いの場面もかなり迫力あります

最後のエタニアのセリフ気になりますねぇ

これからもがんばってください
D904i
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By ココア
2008-01-19 18:58:15
すっごく楽しいです

マジークはどうなってしまうんでしょう

タクトたちは

すっごく続きが気になります
楽しみにしてます
がんばってください
D904i
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By ノブ
2008-01-20 18:54:38
面白いです。イザークは相変わらず態度が・・・早く続きが読みたいです。デュエルとバスターってもしかして紋章機と同じ位に強くなったり?
P702iD
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By ノブ
2007-12-24 21:15:12
第四章を読みました。とっても面白かったです
P702iD
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!