31位 余命
09/05/26 切なくて涙がとまりませんでした〜 冬樹がかわいそうでなりません!! こんなビッグな感動をありがとうございます
小説を読む
レビュー:85件
その他
104ページ
BL 固定CP 死ネタ 一部18禁 病気 シリアス 完結 平凡

32位 雲珠桜は春に出逢う
はじめまして 雲珠桜は春に出逢う、読ませていただいてます!! とても素敵な文で、しかも雲雀さんと同居っ! ずっと一人でニヤニヤしてます(笑) これからもニヤつきながら待ってますんで、ゆっくりでも更新してくださいね!! 体にも気を付けて下さい!!
小説を読む
レビュー:81件
パロディ
326ページ
家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥 トリップ 逆ハー リボーン 夢小説 雲雀 恭弥 REBORN!

33位 もういっそ壊してくれ
楽しく読ませていただいてます! なんか焦れったいような、発狂したくなるような感じが堪らなく好きです! どうなるんだちくしょー!と読む度に悶えry← ほんと更新楽しみにしてますっっ!!!!!! 頑張ってくださいね! お体にお気をつけて(^o^)/
小説を読む
レビュー:81件
恋愛
236ページ
BL 18禁 俺様×強気 鬼畜 暴力 いじめ 三角関係 男子校 完結

34位 teomitos
テオかなり好きです! これからも応援しています。 ヾ(≧∇≦*)ゝ
小説を読む
レビュー:80件
ファンタジー
365ページ

35位 怜峰学園腐男子物語
めっちゃ面白いです!! これからドンドン暁人が総受けライフになっていくのが楽しみですvV 頑張って下さい!!
小説を読む
レビュー:79件
その他
271ページ

36位 縁は異なもの、味なもの
ここに萌えが萌えが降臨しなさったぁもぅ脇役受け萌え 連里君のスルーしてるところとかも大好きです\(^ー^)/ これからも更新がんばってくださいV(^-^)V楽しみにしてまーす!!
小説を読む
レビュー:79件
その他
230ページ
BL 平凡受け 脇役主人公 全寮制 学園

37位 psychotic
龍一君爆発しちゃいましたね!まさと君は彼の愛を受け止められるようになれるのでしょうか?続きが気になります〜
小説を読む
レビュー:78件
恋愛
75ページ
BL 幼馴染 受け溺愛 18禁 オリジナル 美形攻め プロフィール イラスト 三角関係 完結

38位 蛇足
すごく面白いです!自立高校生活ファイト!
小説を読む
レビュー:76件
現代
250ページ
不良×平凡 BL 不良校 苦労人

39位 悪魔の狂想曲
サイコー。管理人さん素晴らしい妄そ・・・じゃなくて、想像力です。
小説を読む
レビュー:75件
ファンタジー
138ページ
BLファンタジー オリジナル 18禁 BL ダーク 悪魔

40位 花の恋
完結おめでとうございます。ここ最近、毎日楽しみに読んでました。 中盤、優希にとって不遇の回続き、痛い!痛い!と思いながらもドキドキして読み進めていきました。あっさり完結しましたが、これからも色々な物語が派生しそうな作品ですね♪ 脇役にスポットライトが当たるような話が読みたいと思いました。
小説を読む
レビュー:75件
恋愛
305ページ
BL チャラ男 三角関係 嫌われ主人公 花の恋

[*前へ][次へ#]

戻る
- 無料HPエムペ! -