風を切って歩け
カテゴリ:現代
ページ:34ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/17301
更新日時:2021/04/26 22:55
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

小説紹介がありません。 一緒に歩いた気分
最高以外の感想が出てきません。だいすきです。 一気に駆け抜けるような気持ちで読ませて頂きました。 どの作品も等しく好きですが、好きなお話が増えて嬉しいです。
麦さん
★★★★★(5)

疲れた大人への清涼剤です
青春がキラキラしている、とてもいいお話でした。年をとると高校時代がまばゆく思い出されるんですよね。しょうじ君の気持ちにとても共感しました。
さりえりさん
★★★★★(5)

待ってました!大好きな作品です!!!
はいじさんのサイトに出会ってからもう10年ほど経ちまして、出会った当初に感動と興奮の勢いのままに全ての作品を読ませて頂き、どの作品も、どのキャラクターも、すごく魅力的で素敵で、このサイトの存在を知った時まるで宝箱を見つけたような気持ちになりました。 日々の中でふと思い出しては読みたくなって、作品を読み返しては更新されるのをのんびりと楽しみに待っていました。 そして、最近になってまたはいじさんの作品が更新され、日々更新を待つのが楽しくてたまりません! 『風を切って歩け』は未完作品の中では特に大好きな作品で、彼らの物語の続きを読めるのがとても嬉しいです!!! 素敵な作品をありがとうございます! これからも楽しみに応援しています! どうぞお体に気をつけて、ご自愛ください。
いちにさん
★★★★★(5)

面白い
めちゃくちゃ面白いです!続きが気になります
サトウさん
★★★★★(5)

面白かった!
めっちゃ面白かった!続き楽しみ!
ならこさん
★★★★★(5)

めっちゃ面白い!
すごく面白いです! 更新楽しみにしてます(^O^)/
ぽんたさん
★★★★★(5)

おもしろい!
ほんと最高笑 続き気になりまくりのにやけまくり笑 電車なのにww
うぉいうぉさん
★★★★★(5)

一気に読みました
これ好きです。ハロウィン近付いてきましたね
せんたさん
★★★★★(5)

初めて!
ハロウィンから、こういう話に持ってくるなんて。 これからどうなるのか、楽しみです! (^ν^)
ムーさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -