番外編?
カテゴリ:現代
ページ:21ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:2/304839
更新日時:2011/04/29 00:09
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: 浮気×平凡  浮気  平凡受け 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 大好きです
数年前から何度も何度も読ませて頂いていて、やっとレビューを書けるくらいに言葉がまとまりました。この作品が大好きです。 心理描写や言葉の使い方が凄く好きで、あっという間に読み終えてしまいます。続編があったら嬉しいなと思いつつこっそり覗いております。明と幹夫のラブラブしてるのも読んでみたいですし、明彦に近づいてくる男の子の話もみてみたいです。 忙しいとは思いますが、体調に気をつけてこれからも更新頑張ってください!応援してます!
なつおさん
★★★★★(5)

新鮮でした
面白かったです、最後にまとまってくれて良かったです(*^_^*) 今まで読んだことがないキャラクター達だったので新鮮でした!
モアさん
★★★★☆(4)

読みやすい
今年インフルエンザで大変な目にあった身として 病気のアッキーをエッチしたいからと追い出す明彦には流石に呆れを通り越して殺意が芽生えますね まさに無知が人を殺す典型というか 内容はキャラがたってて楽しめました 受けが攻めになるの苦手なんですがミキは好きです アッキーもお人好しに見えて他人はどうでもいいと思えるのが逆に好感持てました
nさん
★★★☆☆(3)

う〜ん^^;
明彦が凄く苦手でした。 作者さんの作った人物にこう言ってしまうのは失礼ですが、 あそこまで行くと明が可哀想!とか通り越してイライラしてしまいます。 3Pしよう!とか言い出したときにはもう呆れました。幹夫も幹夫で結構酷いし最後まで生き切れた明本当に凄いですね。 人を選ぶ小説だなとは思いますが、私的にはとても面白かったです! 明彦ウザイ!とか思う程に時間も忘れてのめり込んでしまいました。 やっぱ作者さんは流石ですね!長々と失礼しました。
笹理さん
★★★★★(5)

う〜ん^^;
明彦が凄く苦手でした。 作者さんの作った人物にこう言ってしまうのは失礼ですが、 あそこまで行くと明が可哀想!とか通り越してイライラしてしまいます。 3Pしよう!とか言い出したときにはもう呆れました。幹夫も幹夫で結構酷いし最後まで生き切れた明本当に凄いですね。 人を選ぶ小説だなとは思いますが、私的にはとても面白かったです! 明彦ウザイ!とか思う程に時間も忘れてのめり込んでしまいました。 やっぱ作者さんは流石ですね!長々と失礼しました。
笹理さん
★★★★★(5)

再読感想
久し振りに読み返しました。以前も感じたように、アッキーの立ち位置が辛くて悶々としました。明彦や幹夫にイラッとする点もあるにはあったのですが、それも引っくるめて面白いと思うので良いかと。明彦は表面上でよく思われない所が悪目立ちしてるのだと私は思います。だって恋愛に対して頑張り屋だし一途じゃないですか。好感持てまっせ 積み重ねた関係性とかごちゃごちゃしても一緒に居るお三方が可愛らしいな、と思います。それぞれ思い描く愛とか幸せの形は違えど、笑っててほしいです。幸せになってくれんとこちらにも飛び火するから。胸苦。これだから小説って止められんのですわ。ありがとうございました。
関さん
★★★★☆(4)

二回目
二回目失礼します やっぱり続編が気になりすぎるので、猛烈アピールしておきます(笑) 批判している方もいると思いますけど、続編できても、見なかったらいいと思います ただ、批判のコメントも全部読んでみて出た感想だと思うので、ただ読まずに批判しているわけではないので、どうぞ気持ちを前向きにもって頑張ってくださいみんなここの小説を愛してるからこそレビューまでしているのだと思いました(*^^*) 出過ぎたことを言い、すみませんでした。 これからも頑張ってください
ネコさん
★★★★★(5)

1番好き
この話が好きすぎて、何回も繰り返してよんでます 番外編も読んだんですが、明彦に恋人ができる話と、明とみきお2人でラブラブしてる話もぜひ読みたいです 応援してますこれからも頑張ってください(ºωº)
ネコさん
★★★★★(5)

楽しかったです
こんなお人好しおらんだろと思っていたら、裏ではやっぱり色々考えていて。 気付かない内に気持ちを隠しちゃう人間の心理みたいなものが出てきて、面白かったです。 明彦に正直イラつきもしましたが、成長した様子が微笑ましい(*^o^*) 私もハイジさんみたいな素敵な小説書きたいです。 いつも楽しませていただいてありがとうございます。
あいさん
★★★★★(5)

(*^^*)
個人的にはとても面白い作品でした! しかし、この作品は読む人を選ぶものだと思うので、 取り敢えず★3にさせていただきました。 登場人物の心理描写では、最初の時より大分性格が変わっているなーとは、思いますが、これも一つの持ち味として楽しめました(*^^*) ミキとアッキーのらぶらぶがとても見たいです(*^^*)
TyaTyaさん
★★★☆☆(3)

戻る
- 無料HPエムペ! -