世界で一番きみが好き
カテゴリ:恋愛
ページ:34ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:1/179185
更新日時:2011/11/20 21:07
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: アイドル  芸能人  俺様  三角関係  溺愛  幼なじみ  健気 
[小説を読む]

俺様アイドル×健気一般人←幼馴染。 世界で、一番君が好きです。モデルの姉に女装させられ連れてかれた先は……。主人公に執着する幼なじみも絡みます。 おもしろい
面白かったです! 続き気になります!!! 幼馴染も好きですし海斗も好きです!
レムさん
★★★★★(5)

腹黒な
幼馴染みが好きです!がんばれーて感じ。主人公と俺様は、あんまり萌え無い。ラストは2択あれば良いな。
るかさん
★★★★☆(4)

いいよ!!いいよ!!
甘辛mixだあああ どっちかってゆーと 黒い幼なじみかなwww 続き気になります(^^)フフ
大根さん
★★★★★(5)

俺様より
俺様より幼馴染みの方が好き。 俺様はいきなりキスしてそこから恋が〜っていう少女コミックの典型的で腹立つ。
なつさん
★★★☆☆(3)

面白いです
初めましてこころです(^^)ルイちゃんかわいですねすごい続きが気になります更新大変でしょうけど頑張って下さい(^0^)/
こころさん
★★★★★(5)

ちょww
ちょww 続きが気になります((((゜д゜;)))) 続きお願いしますっ(・∀・)
なみさん
★★★★★(5)

面白いww
これからの展開に期待です(^ω^*) 頑張って下さいm(_ _)m
鈴佳さん
★★★☆☆(3)

大好きです(^o^)/
すっごく更新楽しみにしてます!!
あいりさん
★★★★★(5)

初めまして。
すごく続きが気になります!これからの展開に期待!
のさん
★★★★★(5)

激あつ
ルイとカイトの今後に期待あげ
なゆたさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -