僕の奥様##img_ma(19)##
カテゴリ:恋愛
ページ:50ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:1/205096
更新日時:2009/09/01 20:28
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: テニスの王子様  幸村夢 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 感想
 初めまして、抹茶です。  幸村との同棲の話と仁王との幼馴染の話読ませて、もらいました。最高です!!  仁王の方は、仁王とのラブラブな感じが、ほわっとしました。図々しいですが、番外編として、高校とか結婚とか結婚して子供ができる話とかが、書いて欲しくなりました。  幸村の方は、まず二人の両親に惹かれました!笑えました。切原がとにかく可愛かったです。更新待ってます!!  半年ほど更新なさってないようですが、これからも頑張って欲しく思います!ちょっとづつでも良いので、更新待ってます。  最後に、駄文の長文で、失礼しました。
抹茶さん
★★★★★(5)

こんばんゎ
続きが気になります
春さん
★★★★★(5)

こんばんゎ
続きが気になります
春さん
★★★★★(5)

(*´∀`)♪
めちゃくちゃおもしろかったです続き期待しています♪
雛菊さん
★★★★★(5)

無題
幸村さんも主人公も可愛いです/// 赤也くんと幸村さんのペアがとても好きです! 連載、がんばってください! 応援させていただきます
燈炉さん
★★★★★(5)

無題
すごくおもしろかったです 続き読みたいなー
愛さん
★★★★★(5)

ガンバれ
私も続き読みたいです。
沙羅さん
★★★★★(5)

小説
続きが読みたいです(*^▽^*)
佑樹さん
★★★☆☆(3)

無題
とっても面白かったです。 更新たのしみにしてます。 体に気を付けて頑張ってください。 応援しています(*^_^*)
朔さん
★★★★★(5)

初めまして^^
僕の奥さん滅茶苦茶面白いです(°▽°)これどもか!って程… 主人公凄いですね(>_<) こんなキャラ滅多に居ないので個人的に… 好き過ぎてヤバい(///ω///)♪ それに、精市に赤也良いポジションに居ますね(^∇^) 凄く嬉しいです( 〃▽〃) 立海R陣と凄い険悪ですね(;>_<;) 個人的に好きですけど(; ̄ー ̄A 続きが気になります((o(^∇^)o)) 更新頑張って下さいm(__)m 応援してます(  ̄▽ ̄)
早乙女白雪さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -