僕らの戦い
カテゴリ:ファンタジー
ページ:685ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/407728
更新日時:2014/11/24 17:09
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  妖怪  学園  全寮制  僕らの戦い 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 記憶消されてました。
大昔にこのサイトの小説を読んでハマっていた者です。 つい最近になって、そういえばこんな小説があったな、また読みたいなでもタイトルなんだったかな、ってなって捜索してました、幸いにも過去の自分がブクマしていてくれたおかげでまた見つけ出して拝読することが出来ました。 もう……ほんっ…………っとに面白いです。多分また同じこと繰り返します。 忘れたらまた探して読みます。 こんなに描写が精細で、激しい戦闘もするしでキャラクターも個性あって面白いし、何よりストーリーに引き込まれます。 個人的に謎が解明される瞬間が好きなので、早く銀雅くんには自分の記憶を思い出してほしい限りです。 雪山で何があったのか?小雨は銀雅の何についての記憶を封印したのか? お兄ちゃんが鬼になったほんとの理由は? 氷上兄弟の因縁とっても気になります!!管理人様の生活もあるとは思いますが、こんな尻切れトンボでは影から鬼が出てきそうです。 僕らの戦いの設定とか世界観とかマジで好きなので、Kindleとかで買えるようになったら速攻で買うのに!! 課金させて下さい!!!
左鼓 舞さん
★★★★★(5)

いつまでも
定期的にこちらのサイトを訪問して何度も読み返してます。続きも気になりますが、何よりこの作品がいつまでも読みに来ることができるようにと願っています。
buさん
★★★★★(5)

最高
つ、続きを……!
トマトさん
★★★★★(5)

面白い
妖など人外が出てくるのはもちろん、登場人物達も個性があり、とても面白かったです。 リアルもお忙しいとは思いますが、更新されるのを楽しみに待っています。
通りすがりの名無しさん
★★★★★(5)

大好きです
謎な部分がありとても先が気になる作品で、大好きです。
真紀乃さん
★★★★★(5)


面白いけどBLという感じはしないです
まるまるさん
★★★★★(5)

更新が待ち遠しい
とっても面白いです! エムペ小説の中でも一番のお気に入りです 続きを楽しみにしています!!
野々春さん
★★★★★(5)

続き楽しみにしています
僕らの戦い読ましていただきました!!おもしろいです!!また続きを書いてくれたら嬉しいです出来れば完結してくれたらもっと嬉しいです!!
愛歌さん
★★★★★(5)

面白いです!!
作者さんは天才かっ!! ってぐらい頭の中に残る話です!! あたし的には説明文?が多い方が場面予想ができて感情移入がしやすいです! しかもくどくない説明!! 逆に話が説明なしで言葉ばかりだと意味不明で飽きます!! 売られてる小説みたいにちゃんと話が作り込まれててあたしは好きです!! 藤代LOVE!!!
藤代さん
★★★★★(5)

僕らの戦い
まだ読み途中てすが面白いです BL要素が多少強引に感じましたが 個人的にはストーリーが十分に面白いのてBL展開はもっと薄くてもいいと思いました
JULYさん
★★★★☆(4)

戻る
- 無料HPエムペ! -