小説
カテゴリ:恋愛
ページ:63ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/702803
更新日時:2009/09/03 14:38
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: オリジナル  R18  18禁  恋愛  ファンタジー  創作  トリップ  和風    異世界 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 もう何も言うことはありません!w
無駄ない情景描写と会話文でとっても読みやすかったです!すぐにお気に入り登録しました! 私は女の子が精神的に傷付いて、痩せていくとか自殺未遂とかして、男の子が止めて仲直りして愛し合うってゆー展開がすぐく好きですw この作品も気付いたら涙が出てました。テスト前なのにいい作品すぎてあっという間に読んじゃいましたーw 続編まってます
美桜さん
★★★★★(5)

面白かった!!
良い物語をありがとうございました! 止まらなくて一気に読んでしまいました笑 節子の一途さと、蛇神のクールだけど抜かり無く節子を手に入れようとするところがとても共感できました。 後半、34話当たりからの節子の気持ちが痛いほどわかって久しぶりに物語にのめり込んだなという感覚が得られて満足しています! あと全てのキャラに味があってよかったです! また続編など待っていますo(^▽^)o
牡丹さん
★★★★★(5)

あなたが神か
設定、世界観、物語・・・どこをとっても文句無し、の素晴らしい作品です!! 無駄なエピソードが一切無く、(リズム的な意味で)不快感を感じず読むことが出来ました。 携帯小説として置いておくのが勿体ない程ですっ 大満足でした。
純太さん
★★★★★(5)

いい物語でした!
最高! 大満足! 登場人物の名前とかもゴチャゴチャしてなくて、キャラが濃くてわかりやすかった! おもしろかったです。 続編希望w
ちゃるめさん
★★★★★(5)

すごい
全部読み終わった後、ゴミ箱見たら丸めたティッシュでいっぱいになってました←まじで笑 涙ボロボロでした、はいあったかい物語ですね。携帯小説でこんなに泣けたのは初めてです。ホントにすばらしい作品でした。
乃愛さん
★★★★★(5)

はじめまして
かむなぎサイコーです 嫉妬深いところがすごく萌えました 続きをかいてほしいですー これからもがんばって下さい
はるちさん
★★★★★(5)

大好きです
蛇神様大好きです カッコイイ! 是非抱かれたい(笑) 続編があることを期待しています 番外編も楽しみです!
あやさん
★★★★★(5)


かむなぎ読ませていただきました! おもしろくてドキドキきゅんきゅんで一気に読んじゃいました 蛇神様大好きです
みきさん
★★★★★(5)

だいすきです
黒狐さんサイコーです 可愛すぎるスーパーで何を見つけたんですか 私も尾行してしまいそぅでした(笑) 番外編楽しすぎます[興奮]
ゅωさん
★★★★★(5)

黒狐さんの観察おもしろかったです
スーパーで何してたの!?試聴機使いこなしてる!?洋楽!?ハードロック!?私と音楽の好み一緒ー!! ってテンション上がりました
ゆうさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -