極楽蝶華
カテゴリ:恋愛
ページ:1494ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:12/224161
更新日時:2020/05/09 20:22
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  学園  総受け  ボーイズラブ  R-18 
[小説を読む]

主人公総受け王道進行の学園物BL長編小説。 変装・無自覚天然主人公総受けの王道進行。 色んなタイプの攻めに主人公が振り回されたり振り回したりてんやわんやする話。 R18描写があります。 2022年も
2022年の年始も帰省中に一気読みさせて頂きました 2022年中に更新があることをお待ちしています
るさん
★★★★★(5)

更新待ってます!
極楽蝶華大好きで数年ごとに何度も読み直してますが、是非とも更新してほしいです... 可能性がほぼ0って分かってますが、それでも続きをどうしても読みたいほど大好きな作品なんです!!笑
ミミさん
★★★★★(5)

大好き!
BL小説の中でも最も好きと言っても良い作品です。 何年かかってもいいから完結まで読みたい!!笑
たさん
★★★★★(5)

更新まってます!!
なかなか良い作品に巡り合わないな〜って思ってたらついに巡り合っちゃいました!!!! この数日で一気に読破したんですが、大好きな作品だったので続きがもっと見たいです....切実に..笑
るんぱっぱさん
★★★★★(5)

更新待ってます…!
極楽蝶華大好きで数年前に初めて読んだ時からちょこちょこ更新確認しにきてます! 登場人物みんな好きで物語が進むたびに推し攻め(?)がころころ変わっちゃいます笑 誰とくっついても悠紀仁くんが幸せになれますように。 これからも気が向いたときにでも更新してくれるとすっごくすっごく嬉しいです!! 何年後でもいいのでいつか完結が見れることを願ってます(*´`*)
なぁさん
★★★★★(5)

大好き!
何度 読んでも面白いから ほんとに続きが気になります(><) こんなにどのキャラともくっついて 欲しいって思った小説初めてですよ!笑 レオくんと隆也さんよりですけど… 続きまってます!
ぴこさん
★★★★★(5)

面白かった!
(*´∇`*)萌え好きにはたまらない話ですね!そもそも総受けにするにはなかなか技術が必要ですよね笑 攻めの人数の多さ!いろんなパターンが読めて嬉しいです!総受け!しかも多数という貴重な小説を書いて下さってありがとうございます!作者様の嫁は私の好みと一致してるのでかなり嬉しいです。受けの可愛さを愛でる秀逸な小説だと思いました!続き超楽しみにしています。
tomoさん
★★★★★(5)

スゴいなぁ
主人公、熱があるのは分かった。分かったが、知り合ってすぐの誠の部屋へ行き熱があるというのに同じベッドへ寝転がる。スゴいなぁ... 他の小説は大体「ダメだよ、うつっちゃう...」てな感じですよね... 遠慮のない主人公にどん引いてます。話数が多いから見ているだけでこの小説が20話くらいしかなかったら100%読んでませんね。 まぁ、話数が多い分中身はスッカスカですけどね。
メルメルーンさん
★★☆☆☆(2)

おもしろい!
すごくおもしろいです! 奈緒先輩かっこいいです。
颯羅さん
★★★★★(5)

ほんと大好き?
極楽蝶華が他のサイトに掲載されてた時から大好きでずっと読ませてもらってました! どのキャラも素敵なんですが、ダントツで私はレオが大好きです!もっと出番が増えてほしいって思ってます…笑 更新ずっと待ってます!
花蛍さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -