[携帯モード] [URL送信]
キリ番ゲットご愁傷様です! リクイラ完成までに時間がかかることがありますが、必ず描かせていただきますので、お待ちくださいませ!
キリ番:25000
2009-02-08 02:00:23
Byゆいさん
こ、こんばんは!! お久しぶりです。ゆいです。 覚えてらっしゃいますでしょうか?; まさかまさか、キリ番を踏んでしましました!! 今までキリ番を踏んだのが初めてで、しかも麗さんのサイトで踏ませて頂いたなんて…!! かなり動揺しております; 早速リクエストですが、 えと、えと、どうしましょう!; 薪さんがいいのですが、鈴木さんか青木との絡みがある方がいいです。 薪さんの照れてる顔が見たいです!! シチュエーションはお任せします! 実は第一希望はミラーさんだったりするのですが、はやはり無理ですよね?; サイトさんの趣旨と違いますよね; でも、薪さんさえ見られたら幸せなのでよろしくお願いします!! ああ、本当に麗様のサイトでキリ番を踏めるなんて幸せです!! ドキドキで楽しみにお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します!! これからも楽しみに通わせて頂きます☆ 楽しみにしております。 お体にお気を付けてがんばってください☆ それでは。 ゆい
キリ番:19999
2008-12-06 18:10:53
Byコハルビヨリ★さん
踏んじゃいましたにゃ〜〜〜ん★嬉しい〜〜〜♪♪♪ いいんですか?!!キリリクしちゃいますよ(><)♪ ではでは!!『秘密』青木×薪で、デートの待ち合わせに遅れた青木を、薪さんが「も〜!」てしてるとこ★★★(←完璧アホだ) イメージとしては「寸止めしてごめんね?」風で(>▽<)/ あ、でも色付きがイイですっっっ!!! よろしくお願いしますっっっ!!!
キリ番:10000
2008-07-16 11:26:28
Byルリナさん
はじめまして、ルリナと言います!キリ番を踏みましたので、リクエストさせていただきたいと思います。 リクは、『殺刃賊時代の静蘭』なのですが…よろしいでしょうか? 乱文失礼いたしました。
キリ番:8888
2008-07-01 02:14:51
By戒音さん
踏んぢゃったよ麗ちゃん♪ せっかくのキリ番を身内自爆ごめんよ;(笑) キリリクは、ぜひ静蘭でお願いしたいのでする。 でも、肝心の誰と絡ませたいかが悩むので、直接リクエスト連絡するねw ヨロシコなり☆
キリ番:6000
2008-05-05 14:19:37
By久遠風人さん
恐れ多くもキリ番を踏んでしまいました!! もう最高に嬉しいです(涙) イラストはタンタンと静蘭をお願いします!! それではこれからも更新楽しみにしております
ありがとうございました!m(_ _)m リクイラが完成しましたら、「主>宝物&捧物」にupします。
[前へ][次へ]
戻る
無料HPエムペ!